今日のお仕事 | 第二こんぴら丸の『伊勢湾海族日誌』

第二こんぴら丸の『伊勢湾海族日誌』

海賊ではなく、海族(うみぞく)で!
平成22年の年末にジギングに出会い、ゾッコンです
主なフィールドは鳥羽の伊勢湾口です
その他にも伊勢湾内でキス釣りや鯵釣りなどもしています
釣果をはじめ、日々の出来事などを残しておきます

今日は夜勤明けで釣りに行こうかと悩んでましたが、とある事情で陸の人でした。

という事で、いつも休みの日は夜勤明けであってもじっとしているわけでなく。。。
船をイジイジしたりと何かと休みの日は忙しいのです。
正直、仕事よりも休みの日の方が忙しいです。

だって仕事中は仕事の事を考えていればいいけど、休みの日はあれしてこれして、、、あ、あれもしやなあかん!などなどする事たくさんあるからです。

で、今日は車屋さんしてました。
{A2EBED07-BD09-4821-B037-26AC8771BC79:01}

車の電気屋さんです。
ちょいと配線を直したくて、、ちょいとといっても内容によってはここまで外す必要があるのです。

{021E1D10-3BA2-464D-BCFF-28624F876392:01}

ちゃんと元どおり戻りましたよ^ ^


船大工、車屋さん、土建屋さん、などなど、とりあえず素人ではありますがなんでもできる事は自分でするのです。

ちょっとでも安く済むからねぇ^ ^
何事にもチャレンジ!!