伊良部島☆自転車乗って旅してみたら♪ | 旅photoさんぽ

旅photoさんぽ

旅がすき。
写真がすき。
DIY、登山、ダイビング、フラワーアレンジメントは少々(* ̄∇ ̄*)趣味多め、興味多めです(笑)
カメラはCanon6D。レンズはヘリオスさんが好き♥

今日も「旅人のカフェのような家づくり」に

お越しいただきありがとうございます(*´▽`*)



最近読んでくれる方が増えてて

びっくり中です(;゚Д゚)

どうしたんですか(゚Д゚;)!?


いや、とっても嬉しいんですが…( ̄∇ ̄*)ゞえへ


気合入れて毎日書くぞ~‼‼

って思ったりもしましたが…

まぁ~マイペースにゆる~く楽し~く

書いていきますので

よろしくお願いします‼







さてさて、伊良部島2日目♪

朝早起きして散歩に行ったのですが・・・



 

荒れてる・・・曇ってる・・・

私、生粋の雨女 台風女です( ̄▽ ̄)



写真と旅が大好きなのに・・・




雨女 台風女です( ̄▽ ̄)

この日は台風が来てないだけ

私にとってはいい日です(*´▽`*)



普段のわたし・・・




タオルのなびき方(;゚Д゚)!!!

風の強さが伝わるでしょうか?

 外に出るのはちょっと危険な感じです(;゚Д゚)
 
今だ出逢わぬ将来の旦那様ジョニーが

晴れ男であることを

強く願う今日この頃です( ̄▽ ̄)




雨なのでかわいそうに思った

宿のお兄さんが

買い出しに連れて行ってくれました♪

近所のおにぃも一緒に買い出し‼


※おばぁ、おじぃ以外は

みんなおにぃ、おねぇらしいです(笑)



 
このおにぃたち

めちゃくちゃ面白いです‼‼

ずーっとしゃべり続けます(笑)

終始みんなで大爆笑(´艸`*)



そして買ってきたもの
 


じゃん!!


 

CM以外で初めて見た・・・

このビールの冷やし方( *´艸`)

そして、この量(笑)



お昼から宴会は始まってましたが

ちょっと抜け出して

一人自転車旅へ♪


 


おっ!?だんだんと晴れてきた!!!


ちょっくら腹ごしらえして


 


さぁ、どんな景色が見れるかな?


どんな写真が撮れるだろう!?



 

海を見ながらパワーをもらったら


伊良部島自転車おんな一人旅スタートです(*´▽`*)



↓ランキングに参加しています
いつもありがとうございます(*´▽`*)
ぽちっと押しちゃらんですか~?↓

にほんブログ村