ゆるふわっと紅葉撮影☆ | 旅photoさんぽ

旅photoさんぽ

旅がすき。
写真がすき。
DIY、登山、ダイビング、フラワーアレンジメントは少々(* ̄∇ ̄*)趣味多め、興味多めです(笑)
カメラはCanon6D。レンズはヘリオスさんが好き♥

今日も「旅人のカフェのような家づくり」に

お越しいただきありがとうございます(*´▽`*)


お久しぶりです‼‼

いつのまにか前回更新から

かなり時間が経ってました…( ̄▽ ̄)


いや~あっという間に年末ですね‼

一昨日ぐらいに紅白歌合戦見た気がするのに

もう来週にはまた紅白です(笑)



さてさて、毎日すっごく忙しいですが

その合間を縫って行ってきました‼‼

紅葉の撮影☆



今回は撮影協力者も一緒です♪

「日曜日は降水確率10%だから

写真撮りに行けそうだよ♪」

と水曜日に約束して

天気予報を見らずに日曜日

朝カーテンを開けると・・・








ザーーーーーー(;゚Д゚)


雨ーーーーー‼





最近天気がいいから忘れてました。。。







雨女だったこと( ̄▽ ̄)






出発前には、くもりになったし


とりあえず行ってみようーーー‼‼




っということで

まずは・・・




 

腹ごしらえ(*´▽`*)(笑)


腹が減っては戦は出来ぬですよ‼


その次はいよいよ・・・


 

佐賀県にある武雄市図書館

なんと!!!

図書館の中にスタバがあるんです‼


 


アウトドアな性格ですが

いつも勉強したり、旅の計画を立てるのに

図書館を利用してて

結構好きなのです図書館♪


って引っ張ってしまいましたが・・・

一気にいきましょう♪


 

 
 
あら(*´▽`*)

晴れてる(笑)

日頃の行いでしょうか?(笑)

途中から晴れてきました♪


いい感じに池に写ってましたよ♪


 



行ったのが遅かったから

だいぶ枯れちゃってましたが

それもなかなかの味が出てて・・・




 
大きなたまボケが撮れちゃいました♪




撮影協力者君

なかなかいいモデルしてくれました☆

止まって‼歩いて‼もっと右で‼

巻き戻し‼戻って‼

っとだいぶ注文を付けましたが

快く動いてくれました(笑)



 


 

全体的には枯れちゃってましたが

ところどころはとってもキレイで


 


キムのポエムを入れたくなる

写真(笑)↓↓

 

 
 
 

 

 
久しぶりにゆっくり夕日を見て・・・



 


ゆっくり散歩して・・・


 

すっごくリラックス出来て

幸せな時間でした♪


 

今年最後のライトアップの日で・・・

三脚まで持って来ていた私に

きっとドン引きしたであろう

撮影協力者くん

「chihiroすごいね・・・」

と言葉を選んでくれました・・・( ̄▽ ̄)




いやぁ~カメラを持ってると

かわい子ぶってる暇はないんです(笑)

撮影協力者くんのこと

放置してカメラに夢中になってたことは

協力者くんが撮ってくれた

私の写真でよくわかりますが・・・

長くなるのでまた次回‼‼



ランキングに参加しています

いつもありがとうございます(*´▽`*)

ぽちっと押しちゃらんですか~?↓


にほんブログ村