森の中のパン屋さんと動物園 | 旅photoさんぽ

旅photoさんぽ

旅がすき。
写真がすき。
DIY、登山、ダイビング、フラワーアレンジメントは少々(* ̄∇ ̄*)趣味多め、興味多めです(笑)
カメラはCanon6D。レンズはヘリオスさんが好き♥

お久しぶりです(*´▽`*)

「旅人のカフェのような家づくり」に

お越しいただきありがとうございます♪


月日が経つのは早いですね~( ̄▽ ̄)

仕事が終わって

家に帰って

ご飯作って

ドラマを1本見たら寝る・・・


という余りにつまらなすぎる毎日に



これじゃぁいかん!!!(;゚Д゚)



と久しぶりにカメラ女子になって

ひとりドライブに行ってきました♪


目的地に着く途中・・・


 
森の中にパン屋さん発見‼‼‼

この感じすっごく私好み♪




可愛すぎるーーー( *´艸`)


こんなパン屋さんで働きたい…(´▽`)
↑現実逃避真っ最中(笑)


パンを一つ買って

いざ目的地へ‼‼


 

 
 
どんぐり村( *´艸`)

何て平和そうな村なんだ(笑)

心が荒れまくってる今の私にピッタリだ‼

とまでは思ってないですが…(笑)


 
 

 
 

 
 


毎日せかせかしてる中にいて

あっという間に1日が過ぎていくけど…

たまにはこんな1日も

やっぱり私には必要だなって思ったりして



また明日から頑張ろう‼‼