BIGAYU 2014 | Love & Hope
みなさんこんばんわ!
なんか、全然ブログ書いてないw

でも、なんだかんだ動画投稿は行っておりますよ^^
今年に入ってからもう44本動画を投稿しておりますwww

最近ではあゆの曲はもちろん、他の歌も積極的に歌っております♪

あゆの歌に関しては、昔歌った曲も歌いなおしたりしてるので
是非是非聴き比べしてみて下さい!!

あゆの「Pray」久々にかなり好きな曲なんですが
まだ歌ってない><
ゴールデンウィークが明けたら歌いに行こうかなーっと思ってますので
動画の方期待していて下さいね^^

今年に入ってからの動画はプレイリストにまとめたので
こちらから見てみて下さいね!!