ご報告 | Love & Hope
皆さんこんにちわー(*´∀`*)ノ

かなり久しぶりの更新(;゚ロ゚)
ブログさぼっててすいません(*´Д`*)

今日は皆さんにご報告があります!

さぁ~て、なんでしょう??


6月11日に、恋人ができました(〃'▽'〃)
彼女か彼氏かって?(笑)
そりゃ、ねぇ…ズバリ!
彼氏です(〃'▽'〃)

7歳も年下なんです(笑)
BIGAYUも三十路ですからね(;゚ロ゚)
でも、嬉しいですね♪

遠距離だからなかなか会えないんだけど、
遠距離じゃなくなるかも?だから
今はがんばらないとー(*´Д`*)
って感じかなヾ(o´∀`o)ノ

久しぶりのHAPPYな出来事♪

Hello new me
Hello new me

新しい私と君で
誰よりも幸せに