後悔の朝・・・。 | Love & Hope

今朝、目が覚めて一番最初に

感じた感情。

 

「後悔」

 

どうしてあんなこと言っちゃったかな? とか

どうしてあんな言い方しちゃったんだろう? とか。

 

私はあまり変化が好きじゃない。

当たり前の日常や、それまであったモノが

変わってしまうことに不安を抱いてしまう。

 

大切なモノを大切にしたいのに

空回りばっかり・・・。

 

でも、気を取り直して

今日も一日はじめようかな。

 

 

「Ivy」

いろんな事がありました

いろんな朝を迎えました

いろんな愛に出逢いました

いろんな形がありました

 

いろんな罪を犯しました

いろんな人を傷つけました

いろんな間違いもありました

いろんな出来事学びました

 

そうして今ここにいる