G-DRAGON ファンサイト様の言葉 | Oh Ma Baby

G-DRAGON ファンサイト様の言葉

訳は抜粋したとこもあります・・・
じっくり読んでほしいと思いました・・・





photo:08


ジヨン君をよく見てみると 不思議なことに
とてもHOTなスターと とても平凡な一般人の心が
普通の芸能人のように区別されているのではなく
その人生そのものが一般人クォン・ジヨンと
スーパースターG-DRAGON が1つに違和感なく共存していて
それを隠さないでファン達と一緒にします



photo:07


ファンたちとそのコミュニケーションを絶えずするというのは、
本人の自信と率直さ 自分のファンたちとの関係に対する信頼感が
土台になっていてこそ可能だろうと思います
ジヨン君は 芸能人とファンという概念はなく
ただ自分を信じて一緒に歩いて行く
自分の愛する人々だと考えるからです



photo:06


だから 聡明なジヨン君のファンたちは 
いかなる状況でも混同しません
27歳の青年クォン·ジヨンの生活とデビュー15年目のG-DRAGONの人生を
それだけジヨン君が信じて 自分をみせてくれる私達は
可能な限りジヨン君の その2つの人生が共存して生きていけるように願い
尊重され 守られることを願っています



photo:04


私たちの関係が いわゆる他の人々が話す
一方的な関係と決めつけられて傷つくには、
ジヨン君は 自分ができる範囲ですでに最善を尽くしています。
彼が長い時間コミュニケーションし 私たちに見せてくれた率直さと真正性は、
いつも率直で暖かかったから 私たちがここまで一緒に来ることができました



photo:05


それだけでも、私たちは ジヨン君と一方的な関係ではないです
私たちが辛い時 この人を見て頼るように
ジヨン君も全く同じく大変な状況でも 自分のファンに
意志をしていますからね
私たちが大変なだけジヨン君も その感情ぐらい
一緒に苦しんでいることを分かってください



photo:03


誰かが間違ったとも 誰かが傷つくことでもないと言いたいです
今重要なことは このような騒々しい雑音の中でも
ジヨン君も私たちも 一緒にしてきた時間だけ
お互いに対する信頼が 簡単に壊れないでしょ
変わらず お互いに意志がされて笑いがされる間ということでしょう



photo:01


私たちがここにいて ジヨン君もその場所に
相変わらず手を差し出しているのに何が問題になるのでしょうか
彼に これ以上望むものはない
ジヨン君を心配する人々も 感情の差で心が傷ついた人々も
そして黙黙と一番辛いだろうジヨン君も
皆これ以上心が傷つかない事を願います



photo:02


このように出会ったのも縁である私達が
一緒にした時間を思う時、いつも最初に手を差し出して
前に立っている大切な私たちのジヨン
ありがとう
そして存分に楽しんで 存分に愛そう 私たちの

@IBGDRGN


source:gdsupporters Twitter




gd-supporters 様は
ジヨンの名前でいろんな寄付や支援を何年も続けてされていて
ジヨンもそれに応えて直筆のメッセージを送っていましたね ラブラブ



すごいです!素晴らしい。きれいだ。愛らしい。クールです。
素晴らしい仕事。かわいい。魅力的です。
これからも良い仕事たくさんします 僕たち。
心強い。気分がいい。幸せだ 
G-DRAGON


素敵な関係ですラブラブ



そして この Twitter に考えさせられました
27歳の青年クォン·ジヨンの生活と
デビュー15年目のG-DRAGONの人生 (*v.v)。

「このような騒々しい雑音の中」と言ってらっしゃる・・・
あちらでも相当話題になってるんでしょうね
青年クォン·ジヨン君は 今何を思っているんだろう・・・

甘過ぎの私は やはり心配してしまう・・・