BIGBANG の チェ·スンヒョン(TOP)同窓生 ショーケース写真 10/16 | BIGBANG Fan Blog with HRL

BIGBANG Fan Blog with HRL

BIGBANG FAN の BLOG ビッグバン びっべん ブログです!

BIGBANG Fan Blog with HRL
BIGBANG Fan Blog with HRL
BIGBANG Fan Blog with HRL

BIGBANG Fan Blog with HRL
BIGBANG Fan Blog with HRL
BIGBANG Fan Blog with HRL
BIGBANG Fan Blog with HRL
BIGBANG Fan Blog with HRL


グループビッグバンのチェ·スンヒョン(TOP)がしゃれギャグでショーケース雰囲気を盛り上げた。チェ·スンヒョンは16日午後、ソウル広津区建国大学セチョンニョングァンで開かれた映画'同級生'(監督バクホンス)ショーケースに引き続いギャグで俳優たちとファンを笑わせた。チェ·スンヒョンはこの日、制服消化ノウハウを問う質問に、 "(制服を)よく消化するために消化剤をたくさん食べて過食せずにぶらないようにした"と冗談を言った。

彼は引き続き"'同窓生'を準備して4ヶ月の間過酷なアクションの訓練をし、体がちょっと大きくなった。おそらくその感じがより住んでいたのだろう"と説明した。ハンイェリはチェ·スンヒョンのギャグの"途方もない。数え切れないほどのギャグをする"と"ソウルフルなギャグ本能を持っていたよ。率直たらどうしよう心配をしたがそんな心配を一気に吹き飛ばしてくれた"と明らかにした。一方、 "同級生"は、一つだけの妹を守るために南派工作員になれは、危険な提案を受け入れた十九少年ミョンフン(チェ·スンヒョン分)の話を描いた映画。来る11月6日公開、