BIGBANG×ユニクロの裏話。 | たぷ浸け。                    

BIGBANG×ユニクロの裏話。


\ ユニクロ買った? /
たぷ浸け。                    



よろぶん、あんにょん星(。・ω・。)ノ

またまた、ご無沙汰になってしまいました。。(ノД`)
インフルエンザが流行っていますが、お元気でしたでしょうかはてなマーク

りりは、インフルではなく相変わらずタプ病が悪化しすぎて病んでおりました。。ガーン
それと、仕事漬けの毎日です・・・ぐるぐる


戦火の中へのレカペ、ジャパンプレミア、記者会見のレポできず、
楽しみにしておられた皆様ゴメンなさい。。
実は途中まで作成していたんですが、時間がなくなり断念してしまいました。。(ノДT)

時間があったら、サラッと書きたいと思います汗





さてさて、先週末はの話題で持ちきりでしたねキラキラピンクキラキラ黄色
みなさん、買いに行きましたかビックリ


$たぷ浸け。                    



このリリースがあったとき、土曜(2/5)に表参道店と銀座店の両方行ってみよー音譜
と張り切っていたのに、、

土曜に体調を崩して外出できず・・・ガーンハートブレイク


それなら、日曜の昼間に行こうと思ったがまた行けず、、
予約していた美容院の帰りになんとか原宿店だけ閉店間際に寄ってこれましたー溜め息
間に合ってよかったおんぷv(*・∀・*)



BB原宿店のエントランスBB
$たぷ浸け。                    



土曜は開店前から徹夜組を含む長蛇の列だったようですねビックリマーク∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
日曜20:30の時点でTシャツの完売はなく品数豊富でしたが、
みんな先着のショッパー目当てで並んだのかなはてな


グッズ系にあまり興味がないりりですが、
2日間限定のBIGBANG×ユニクロ店舗ジャックが見たくて行ってみました目



たぷ浸け。                    



BB入口のの電光掲示板BB
たぷ浸け。                    



BBお店の中BB
日本のアパレルに巨大BBがあるなんて嬉しすぎっ音譜
韓国のBSXやFILAみたい電球(〃∇〃)
コラボ企画ちぇご~Wハート
たぷ浸け。                    



日曜の20:30はこのように割と空いていました三日月
この時間でも、お店の中はほとんどがペンちゃんだったと思われますVIP
たぷ浸け。                    


Tシャツがこのケースに入ってるのもなんか斬新だよねきらきら
ケースがずらーっと並んでて、面白いショーケースうきゅ

たぷ浸け。                    



買おうかなと思ってたのは、このピンクと、
たぷ浸け。                    



やはりタプペンはこれマストでしょービックリマーク
たぷ浸け。                    


これも可愛いかもはぁと

たぷ浸け。                    


・・・と思ったけど、着る機会があるのかと冷静に悩み、、
でも高くないし折角だしなーとか、しばらく悩み、、、


結局何も買わずに帰りました汗(笑

やっぱりグッズ系にはそこまで燃えない、りりなのでした~(´▽`)



みなさんは、何をご購入されましたかはてなマーク


\ パーカーはてな Tシャツはてな /

たぷ浸け。                    



こんな放送もあったんですねテレビ
1分15秒からタプちん、テソンにベタベタ~ラブラブ
これ録ったのって韓国での3D試写会のときだね、きっとひらめき電球


YouTube:marijgd0818様



3D試写会でもラブラブだったテソタプドキドキ
↑のPONのコメントは、↓のラブラブ試写会の延長だねはーと
たぷ浸け。                    


3D試写会の好きなショット寄せ集めハート
たぷ浸け。                    
電車の中でこんなの作って楽しんでる変態ですw笑う
アプリって凄いよね!活用しまくってますおんぷ





で、この記事のタイトルにあったユニクロの裏ネタですが、
なぜユニクロとBIGBANGがコラボしたのか。

単にユニクロの企画が通ったからじゃないの~と思いがちですが、
ユニクロもBBと繋がってるんだなぁ、こりゃ笑う



YGの社長は皆様ご存知、ヤンサですが、
YG JAPANの社長はあまり知られていませんが、佐々木現 氏。

佐々木現社長のご兄弟(佐々木力 氏)がセオリー(アパレルブランド)の社長で、
セオリーはユニクロ(ファーストリテイリング)の傘下であり、
セオリーの会長がユニクロの社長(兼務)なんです。

ちょっと複雑だけど、わかったかにゃはてな

要は、YGジャパン社長の兄弟が、ユニクロ関連会社の社長だってことです電球


あ、なんだかいらぬこと喋りすぎた感が・・・汗



フフッ・・・
たぷ浸け。                    




話は変わりまして、

ここ最近、毎日辛い通勤に朝からハッピーなことが・・・キラリ2キラリ
先週から毎朝たっぴょんに会えるのーーheartheart(←パボ)

『戦火の中へ』の大きな宣伝看板のたぷが通勤時にお出迎えきらきら。
通勤ラッシュの中、通りかかるたび毎朝心の中で『おはよはーと』って言ってますww


たぷ浸け。                    



会社の人に録ってもらっちゃった音譜カメラ
たぷのほっぺに、ぷにっドキドキ

たぷ浸け。                    




それと、ユニクロに行く前に美容院の前でタプ発見~おんぷ
というか、美容師さんが『目の前の看板見たはてな』って教えてくれました!
美容室でもいつもタプ話や韓国話で盛り上がってるんですw

たぷ浸け。                    



日本のアーティストと並ぶGD&TOPきらきら。きらきら。
嬉しす~~!!7o(≧▽≦)o
至る所に看板あるから、看板めぐりでもしたいなw

たぷ浸け。                    


ちなみに、美容院にはタレントさん用のDVD完備の個室があって、
AKBの某メンバーは必ずBBのDVD見ながら施術してもらってるそうですw
GDペンらしーww
・・・ってことは、あの子だねww

りりが行った前日の深夜には、握手会でぶっ倒れた前田敦子ちゃんが倒れた体で、
翌日の映画撮影のためのエクステを付けに来たみたいあせる
殺人的スケジュールのアイドルは大変だなと改めて思いました。。ショック!

つまりは、たぷちんも心配よーー!!7(。>0<。)



美容院でいつもいただける、ショコラティーとケーキが密かに楽しみおんぷ
ダイエット中だけど、食べちゃったドキドキ
たぷ浸け。                    



あ~、次はいつ更新できるかな汗
ひさしぶりに更新できて、少しスッキリしましたクローバー
本当は書きたいこと山積みなのに、時間だけが過ぎていきます。。(TωT)
時間がほしいです。



でわでわ、

\ またね~はぁと /

$たぷ浸け。                    

※メッセのご返信が遅れます汗どうぞご了承下さい!(。>人<。)



今日はユニクロネタでした♪                    
shokopon
記事を楽しんでいただけたら、ユニクロたぷちんをクリックお願いしますハート



画像出処:画像内