WINNER TVに、、、 | BIGBANG Love villege ☆☆☆

BIGBANG Love villege ☆☆☆

BIGBANGに染まってます。
スンちゃんよりのallぺん♡
WINNER、iKON、2NE1も大好き!

どうぶつの森では
BIGBANGの村作ってます。
そるとりばー村
村長:まり
夢番地:1600-0506-7161

サブはスンリとT.O.P!
ぜひ夢にきてください♡



ちょっとだけですが
うつりました!♡


大阪の千里セルシーの
イベントに行ったのですが
サインいりのカードは
当たらず落ち込んでたら
WINNER TVに少しだけでも
うつっていたので
元気になりました!(笑)

photo:02

当たった方に
とらせていただきました。
ほしかったー( ; ; )w

これからWINNERも
応援して行くつもりです♡

ちなみに
わたしはジヌくんおしです♡
photo:03

かわいw


iPhoneからの投稿