Pray for 東北 | BIGBANG Love villege ☆☆☆

BIGBANG Love villege ☆☆☆

BIGBANGに染まってます。
スンちゃんよりのallぺん♡
WINNER、iKON、2NE1も大好き!

どうぶつの森では
BIGBANGの村作ってます。
そるとりばー村
村長:まり
夢番地:1600-0506-7161

サブはスンリとT.O.P!
ぜひ夢にきてください♡


わたくしボランティアで
東北に行ってまいりました!

{A221130F-9F19-44D4-9510-D64AAEFDEFF5:01}

バスで13時間、、、宮城県到着。



{8EDDDED4-BFF3-49CC-B842-86E1CA89DFF5:01}

宮城県は久々の大雪でした。
仮設住宅を訪問しました。
{28B0C5CC-E616-47DA-B0DF-55C8029323B7:01}

子供達は元気いっぱい!

{8011B2BF-2738-4BA4-AAEE-CAD6E4B50BB3:01}

たこ焼き、豚汁、おもちなどを配りました!
たくさんの方が並んでくれました!

他にもダンスパフォーマンスや
漫才なども披露しました!

少しでも喜んでもらえて嬉しかったです(^∇^)!




{AB067F36-7675-4223-A263-3C9B221D55FF:01}


震災から3年。
テレビなどで東北のことが
あまり取り上げられなくなりました。
しかし、まだ自分の家を
もつことができず
仮設住宅に住んでいる人たちが
たくさんいます。

復興してきているとはいえ、
まだまだ完全に復興はしていません。

決して東北のことを
風化させてはいけないと
強く心に思いました。

{90F6FAD3-C2D2-4A20-B383-51B2CF008F35:01}


わたしたちができることは何なのでしょうか?

・東北の物を買う
・震災のことを伝える
・募金する

このような小さいことでいいんです。
これが東北の未来に繋がるなら
すすんでしましょう!!


いつもBIGBANGばっか言ってる私の
真面目なブログでした。←