韓国プチプチ留学 ソウルで見つけたYGファミリー | BIGBANG Love villege ☆☆☆

BIGBANG Love villege ☆☆☆

BIGBANGに染まってます。
スンちゃんよりのallぺん♡
WINNER、iKON、2NE1も大好き!

どうぶつの森では
BIGBANGの村作ってます。
そるとりばー村
村長:まり
夢番地:1600-0506-7161

サブはスンリとT.O.P!
ぜひ夢にきてください♡

前回の記事にも書いた通り
今回はタプが街に
わんさかいたんですが、
もちろん他のYGファミリーも
いたるところにいましたよ←


まずWINNER!
{CB9B31C5-7CBB-4E2E-BA4B-6C49DEBDAAC1:01}
ちょうどアルバムだしてたとき
だったので、明洞にこのポスターが
いました。♡
街でもemptyがめっちゃ
流れててWINNER充してました(笑)(笑)


次にナムテ!
{CDF31816-923D-4C03-B32E-4927A2E23C19:01}
ロッテワールドに行くまでの地下の
服屋さんで発見!!
ナムテの足元の服たちが
グチャグチャすぎて
ナムテまで汚くみえる、、、
嘘です。ナムテの笑顔輝いてます。w


次にCL!!
{76A20A0C-5E72-4DE3-9240-7D9E0561BC37:01}
どこで見つけたかなーーー
弘大かな?!
キレイですよねーチェリナ。♡



次にヨンベ!!
{C0946E52-F211-4BB1-B1AA-6873175AE262:01}
べべたんかっこいーーーっ!
これも弘大でした!!
クラブのポスターでした←
べべたんの歌もよく街で
流れてましたー!!


テレビでは
BOBBY!!
{998D8EAF-10EA-43D5-BC6A-F33963F0AAE1:01}
すんごい嬉しかったですw
show me the moneyを
テレビで見れるなんて!w
すかさず動画とりました(笑)(笑)
バビたんかっこいい♡



そしていつもの
ジヨン!!
{ECCEC091-43C6-41E4-A441-ABF468178B34:01}
ジヨンとツーショット♡キャッ
(すみません。w)
ジヨンはしょーじき
どこにでもいます(笑)(笑)
明洞にも弘大にもどこにでも(笑)


こーやって街で
YGファミリーを
探すの楽しいです。
ほんとうに楽しいです。
見つけるたびに韓国サイコー!
ってなります(笑)
あー韓国行きたいなーw