美とは苦行です。 | Nao+出没注意!!

Nao+出没注意!!

福岡県ど田舎出身
25歳パワフルボイスのSingerSongwriter
”媚びない女”をコンセプトに
愛を歌い。叫ぶ。


はろはろーん👋
最近、寝汗をかくようになった大熊です。こんばんわ🙇‍♀️

もう!夏やね!大好きな季節!
夏になると海行きたくなる💗

けいちゃんの天才的な撮影技術で
ありえないくらいスタイル良く見える奇跡の1枚📸

今年もあやちゃんけいちゃんと
ナイトプールいきたいなー!(パリピ)




お昼少しだけ配信して、

お肌を綺麗にするためにレーザー治療💥



ばっり痛かった😭😭
ポツポツなってるのはレーザーで皮膚に穴開けたから焼け焦げてるww
怖すぎるwww

マジ心折れそうになるけど残り3回あるんで
しっかり耐えてツルピカりんになります!
美のため頑張るぞおおおお💪

今日のくま飯


中に雑穀米が入っとるん❤︎
ばりうまー💗


そてレッスン!

ダンス詰めたりコラボ曲練習したり
楽しかった☺️
ソロでは出来ないことがユニットだと
発見できたり、良い空間になっております‼️


入ってまだ2ヶ月くらいかな?
改めて思うのはコミュニケーションって
大事だなぁと思った!
その人の知らない一面が見れたり
こういう思いでやってるんだなぁとか
知れると距離もきっと近づけるし
もっともっとみんなのこと知りたい!


巡り合ったのもきっと何かの縁やから
意味のあるものに良いものにしていきたいですね☺️



ココトラでのイベント情報❣️


7/1のワンマンライブに向けて
色々動き出そうと思います❣️
20日以降から手売りでチケット売るけん
ぜひゲットしてね☺️💗


6月のライブ情報とかも
後で更新するね☺️



あでゅーん