自分で選んだ道 | Nao+出没注意!!

Nao+出没注意!!

福岡県ど田舎出身
25歳パワフルボイスのSingerSongwriter
”媚びない女”をコンセプトに
愛を歌い。叫ぶ。



ファンが減ったとか
あの子現場こうだから行きたくないとか

それは私の魅力の責任で
何があっても本当に私を好きな人は
そんな問題とか関係なく来てくれるって
何でもかんでも人のせいにしてたね

今この環境を作ったのも
この道を選んだのも全部私

ファン同士がうまくいってなかったり
問題ができてしまったのも
私がちゃんと立ち回れば
私がちゃんとケアすれば良かったわけで

スケジュールだって体調管理だって
メンタル管理だって
頭を使って行動すれば問題なかったはずで


そんな事を色々考えてたら途中から
訳分からなくなってちょっと疲れてしまって
もう本気で色々辞めてしまおうかな
そう思いました。

けど、数年ぶりに現場にきて予約してくれたり
なかなか会いに来れないけど応援してるからね!
って声を聞いたり
変わらず現場にきて元気をくれる人がいてくれて
数は少ないかもしれないけど
1人でも私を応援してくれてる人がいる限り
私が歌う意味はあるし
それを信じて歌うことが正解なんだなって



正直、理不尽な事ばかりです。
けど、それはどの会社もどの人の人生も
絶対ある事で
じゃあその理不尽を問題をどう乗り越えるか
良く出来るかは自分次第

もっと考えて慎重に行動できるように
これからも音楽人生が豊かになるように
頑張ります。

まだもらった恩とか愛を全然返せてないから
こんなところで挫けてられないね。



今までの活動とDivAのオーディションから
オリコンを目指すまで
本当に本当に沢山のファンの方の応援が
あったから私はここにいられました。

現場にきてくれたり予約してくれたり
一番は笑顔で応援に来てくれたり。
その全ては音楽で結果を出すことで
返せると思うので
みんなを信じて自分を信じて
10月2日の発売日まで残り2日‼︎
全力で突っ走りたいと思います‼︎


頑張るぞー‼️‼️




 Nao+