第6回アイドルソロクイーンコンテスト‼️ | Nao+出没注意!!

Nao+出没注意!!

福岡県ど田舎出身
25歳パワフルボイスのSingerSongwriter
”媚びない女”をコンセプトに
愛を歌い。叫ぶ。

 6回アイドルソロクイーンコンテストの振り返りを😈


4/28  予選   3

歌唱曲:サイレントマジョリティー

緊張でなかなか上手く歌えず3

アニソンもOKとの情報を入手し

準々決勝は選曲変更。


5/4  準々決勝  1

歌唱曲:魂のルフラン

まさかの第1‼︎予想してなくてオタちゃんも

びっくりww選曲良かったみたいですな


5/5  準決勝 2

歌唱曲:魂のルフラン

緊張しすぎて歌詞間違えて

終わった後のMCから裏で号泣😭

久々に声だして泣いた

歌唱点で1位を狙ってたからこその悔しさと

精一杯応援してくれた皆に申し訳ないので

涙が止まらんやった。

無事に2位通過。うむ、良かった‼︎



そして


決勝  総合第2    歌唱1

歌唱曲:プロミスザスター


一番望んでいた結果。驚きと嬉しさで

やっと嬉し泣きできました😭✨

歌唱1位を狙っていて

総合は正直入らないと思ってたから

まさかの2位で本当に驚きました。




今回、動員は特にかけませんでした!

何故かというと"動員をかけて勝つ"

これも勿論大事だと思います。

けど私は"パフォーマンスで勝ち上がる"

ことを目標にしていたからです。

いつもの対バンライブでも初めましての方に

どれだけ魅せれるか、が勝負だと思ってます。

(もちろんそれ以外にも応援してくれるみんなと一緒ステージを楽しむ事も大事にしてるよ)

自分の表現者としての実力はどんなものなのか、歌とダンスのみのスッピンの状態でどれだけ評価してもらえるのか。

ここに重点を置いていたから

動員はかけていませんでした。


その結果、念願の歌唱部門1

そして、なんと総合で準優勝を頂くことができました。

一番願っていた結果でこの上なく最高で嬉しくて涙が止まりませんでした😭✨


ここまでこれたのは予選から決勝まで

側で支えてくれたファンのおかげです。

GWの忙しい時期に現場回してまで応援きてくれて

自分のことの様に喜んでくれる皆がいたからベストのパフォーマンスをすることができました‼︎

約束したプロミスザスターをフルで歌えて

もう感無量やった‼️

最後のサビはもう笑顔でみんなに向けて歌った。

こんなにやり切れたのは久々の感覚で

結果には大満足です。


物販の時、沢山の人から声をかけて頂けて

「心に刺さりました」「ファンになりました」嬉しい言葉ばかりで。

それが全てだなと思ったよ。


このコンテストはアイドルとオタさんの

絆をその場で感じることができるし

やっぱりアイドルっていいなぁって

改めて思わせてもらえます。

誰かを支える事ができるって

凄く素敵なこと。

ファンはアイドルにとってかけがえのない存在。

この大会を通して出会えたオタさん

みんなに感謝です。



去年準決勝で敗れて来年は絶対決勝いく!

って決めてたからリベンジできて

本当に嬉しかった‼︎

何よりも、報告に一番喜んでくれた

ファンのみんなの声援が嬉しかったよ(*'ω'*)

自慢の推しになれるように

そして、自分の音楽人としての

パフォーマンスをもっともっと上げて

最強のシンガーになります!!


本当に応援してくださった皆さん

心からありがとございました‼️‼️


これからも頑張るぞー!!









 Nao+