続 2次会編 | BiG Holidayのブログ

BiG Holidayのブログ

カジュアルにくつろぎ空間をプラスし、周りを気にせずお酒や会話をゆっくりと楽しめるイタリアンバル。



2週に続き



wedding2次会爆笑



笑顔と幸せに満ち溢れた店内



終始大盛り上がりでしたデレデレ








実は今回の新郎さんは




数年前にビクホリで



結婚式2次会の



幹事を務めた方ウインク





でっ



今回まさかの




めでたく新郎としてゴールイン笑い泣き笑い泣き



嬉しすぎでしょ!!





式場を決めた時


2次会は絶対ビクホリって



決めてたらしいです照れ




その言葉がパワーになります爆笑





沢山の友達に愛され



沢山の笑顔に包まれた2次会でしたウインク








ずっとずっと末永く幸せになってください



結婚おめでとうIくんラブラブ












女性残り10名ほどとなりました!

気軽に問い合わせください爆笑





コースは他にも色々とウインク


なんでもご相談ください