お盆営業日 | BiG Holidayのブログ

BiG Holidayのブログ

カジュアルにくつろぎ空間をプラスし、周りを気にせずお酒や会話をゆっくりと楽しめるイタリアンバル。




お盆休み突入



台風もきてるみたいですがガーン




今年は



皆さんどんな過ごし方するんだろう



お盆関係なく仕事の方もいますしねウインク






ビクホリは



変わらず通常営業となりますニコニコ



火曜定休日ですが



お盆期間中でもいつでも



遊びに来てくださいねチュー







今年は花火やお祭りなどで



どこも大賑わいみたい爆笑






先月末は小山の花火大会



4年ぶりデレデレ






お店の状況は全く読めず



ガラガラ覚悟だけど滝汗



フランクフルトも用意してウシシ



期待をこめて



バイトちゃんもシフト入り






ちょうど花火が始まった直後





店外に




集まってくる常連さん達照れ



お店から隙間花火見えるけど



花火よりも飲みメインデレデレ





店内も賑わい



ビクホリも4年ぶりに



活気があった花火大会の日でした爆笑




やっぱりこうじゃないとウインク






時間が間違ってましたガーンガーンガーン

19時〜21時30分です!

来月開催予定としてます爆笑