イベント無事終了 | BiG Holidayのブログ

BiG Holidayのブログ

カジュアルにくつろぎ空間をプラスし、周りを気にせずお酒や会話をゆっくりと楽しめるイタリアンバル。





10周年記念


3日間ハイボール祭も


無事に終了爆笑爆笑




沢山のウイスキーをストックし


100杯覚悟で挑みましたが...





お祝いに来てくれたお客様も



知らずにきた常連さん達も



あまりハイボールは頼まずびっくり







なので



結果



平均2〜3杯びっくり





1人だけ10杯くらい頼んでくれたニヤリけど


その後はいつもの焼酎をチェイサーにし


ワイン飲んでたなぁ滝汗






遠慮なく好きなだけ頼んでほしかったんですが



逆に気をつかわせてしまったのかと



色々考えてしまうキョロキョロ





20周年の時は200円しようと



数人の常連さんからの言われましたが...



いやいや倍でしょそれ笑い泣き


しかも頼まない人達の提案です真顔






カオスな3日間でしたが



沢山の人達に祝いの言葉いただいたりチュー





まだお礼も言えてないけど



店名を名入れしたウイスキーが届いたりびっくり






店名のロゴのケーキをいただいたりと






幸せすぎるBiGHolidayですラブラブ




もっともっと居心地の良いお店を目標とし



頑張っていきますねウインク



11年目もよろしくお願いしますびっくりマークびっくりマーク













忘年会におすすめ!!