奇跡のウエディングparty | BiG Holidayのブログ

BiG Holidayのブログ

カジュアルにくつろぎ空間をプラスし、周りを気にせずお酒や会話をゆっくりと楽しめるイタリアンバル。




先日の21日


weddingパーティでの




ちょっとした物語ニコニコ






新郎さんは





約5年前くらいに



長い長い闘病生活がはじまり




数年がたち


奇跡的に回復し






そして


最高の幸せを手に入れましたおねがい






20代半ばって


友達や仕事仲間などと


たくさん遊び色々と経験し


たくさん恋愛もし


たくさんの思い出を作りたい年頃






その数年を病院で過ごし


時には隔離され


身体も心も


相当苦しい時期を過ごしたSくん






けど常に明るく人には弱みを一切見せず


お見舞いに行ったときも


明るく元気だったのが印象的





重い病気だったので


相手に気を遣わせないように


振る舞っていたかもしれません





やっと


一時退院できたと思えば



また悪化して入院の繰り返し




本人しか分からない苦しさの


闘病生活だったことでしょう





そんなSくんが




現在


立派に社会復帰をし



もう今ではお酒もめちゃ飲めるように笑い泣き





そして


運命の人と結婚チューチュー





挙式はやらずじまいだったので




この機会に



友達呼んで結婚パーティを



ビクホリでやりたいとの要望があり



実現することになりましたおねがい






長年苦しんだ分



一生かけて幸せになってほしいと


心から願います照れ







ちなみにね......デレデレ






Sくんの



素敵な新婦さんは





闘病生活のなか


病院内で出逢った人なんですよー!!




こんなドラマみたいなことって



あるんですか!?







あるんですびっくりマークびっくりマーク









今現在は


完全に完治したわけじゃないので



また再発する可能性がゼロではないけど





お互いに一生を捧げた


2人を



ずっとこれからも


見守っていこうと思います




幸せな日々を送ってね爆笑





そして


もっともっと元気になったら




Sくんがずっとやりたかったサーフィンを



一緒に行こうと約束したので



近い将来実現しましょうウインクウインク






本当におめでとう!!!!














あっ











お祝いブログだし


最後くらいはお笑いネタをニヤニヤ





えと


ビンゴゲームをやったのですが






結婚パーティだし


幹事さんも気合い入れて


全員の景品を用意してクライマックスゲーム





けど



時間も迫ってるなか


なかなかはじまらないキョロキョロ





そして


幹事さんから開口一番





実は、、、



先程からずっと


ビンゴカードが見当たらなく....




さっき急いで


近くのコンビニに見て回ったのですが....




カードが売ってなかった為.....



ガーンガーンガーン魂が抜ける驚き凝視滝汗滝汗チーン







じゃんけん大会にうつりたいとおもいます!







うん


それサイコーですウインク





終始完璧にこなすんじゃなく





イレギュラーがあったほうが



思い出にもなるし面白いウインクウインク 





グッジョブ幹事くん口笛





最後まで


とても盛り上がったpartyでした!!