今年もよろしくお願いします! | BiG Holidayのブログ

BiG Holidayのブログ

カジュアルにくつろぎ空間をプラスし、周りを気にせずお酒や会話をゆっくりと楽しめるイタリアンバル。



2024年



初ブログ開始ですニコニコ




今年もどうぞよろしくお願いします爆笑爆笑





新年から災害など



大変な2024年のスタートですが




意気消沈せず



元気に楽しい営業を目指していきますニコニコ





能登半島地震では



仕事上で関わってる人が被災されてる事もあり



その辺もまた落ち着いた頃に



ブログでのせていこうと思います





さて



年末からやっている


ラザーニャ!



ですぎ注意報ガーン



なんで年中やらないんですか!?



との声も多いラザーニャ笑い泣き




そんなボリュームもある自家製ラザニア



今年も期間限定ですが



よろしくお願いしますおねがい










↑新年会や同窓会や歓迎会など!チュー


1月2月は女子会が特に多い月なんです爆笑