第2回苫小牧JAZZ勉強会 | ビギナーしんぶん ゆうかん

ビギナーしんぶん ゆうかん

ハードロックバンドの鍵盤主婦日記

行ってきました!アップ

雨にも負けず風邪にも負けず、

夏の暑さにも以下略


今日ご一緒してくださった皆様、ありがとうございました。

またよろしくお願いします<(_ _*)>


風邪薬服用中のためお酒を飲んでラリちゃんロリってるーなんてことになっては大変なので、

ウーロン茶での参加でしたガクリ


会長のmiuhさんが不在でしたが、

千歳からピアノの佐々木和夫さんが師範としていらっしゃいました。


素晴らしき演奏の数々。

佐々木和夫さんの演奏は勉強になりますアップ美しいプレイにうっとりです。


しかも、とても気さくにアドバイスや自己練のためのヒントも頂きました。

ありがとうございました(*'▽')*_ _)mペコッ

即実践しますメラメラ


それにしても今日は緊張しましたーためいき

前回の勉強会は見学のみだったので、

参加となると違う緊張感がありますね・・・叫び


おかしいよねー。

好きな曲を好きなように弾くだけなのにねーもやもや


っていうかね、

「この歳になってもこんな冷や汗かくような思いをしてピアノを弾かなくちゃイケナイとはーキャハハあせる」なんて、

自分で好き好んで来てるくせに、隣にいた「かっき。」さんにアタった(笑)


知らんがなですよね(笑)


今日挑戦したのは・・・

Autumn Leaves YouTube

Take The "A" Train YouTube

Cantaloupe Island YouTube


枯葉は練習していたのですが、華麗にヒラヒラとは舞わなかったです・・・

キタナイのでバツブッブー


Aトレインはあんなに優しいSさんが「えぇぇええっ!?トレイン」って言ってました(笑)

どこかとんでもない所へ行く地下鉄に皆さんを乗せてしまったかもしれません(笑)

アブナイのでバツブッブー


そしてめっちゃ好きな曲であるカンタロープアイランド・・・

なんか、途中まではノリノリだったハズ・・・・が、

「へー!頭って真っ白になるんだー!」状態。

気づけば誰もいなくなってて(笑)

無人島になりました(笑)

シーーーーン・・・バツブッブー


あぁぁぁぁガクリ

今日だけでバツ3つもついちゃいましたダウン


第3回目のJAZZ勉強会は8月5日。


私の残念物語は第何話まで続くのでしょうか・・・


でもJAZZって・・・

おんもしろーい!クラッカーヒャッホー!アップ

どハマりしましたー!アップ


さぁさぁ次回何に挑戦しよっかな!アップ


また皆さんを変なとこにお連れするかもしれませんが、

よろしくお願いいたします<(_ _*)>


フフフ・・・・じゅるり・・・