首タオルで鍵盤弾いても? | ビギナーしんぶん ゆうかん

ビギナーしんぶん ゆうかん

ハードロックバンドの鍵盤主婦日記

庭にミニトマトの木が一本あるのですが、

一本とは思えない程実がなりますあせる


コストパフォーマンス、ハンパないです叫びキラキラ


昨年はトマトソーストマトやじるしb
ビギナーしんぶん ゆうかん

今年はドライトマトに挑戦しましたやじるし
ビギナーしんぶん ゆうかん
こんな風に並べてちょこっと塩を振って、

150°のオーブンで1時間焼き焼きメラメラ

冷めたらタッパに並べてにんにく・ローリエを載せ、オリーブオイルで浸して終了キャハハキラキラ


めっちゃ簡単ですが・・・

昨日は雨雨


窓を締め切って、

1時間オーブン使ってその隙にピアノ弾いて・・・


暑すぎて頭がボーっとしてきました暑い~Э


でもこれでパスタ料理とかさぁパスタ

めっちゃ美味しいだろうなぁ~じゅる・・


明日あたり、ドライトマトのパスタナポリタンと、

セイコマのスパークリングワインワインとかいいかもって思ってますアップ


本日はバンド練習@JAM星空

またミストサウナかな?温泉~Э

優作ナイト練もそろそろ大詰めですメラメラ

今日は個人的に完成形で練習に参加したいと思いますグッド!

めっちゃ湿度が高そうなので・・・Qooooo


首タオルで弾いてもいいかなぁー?(´-┃


いいとも~ アップ


自己完結。