微生物JAZZ | ビギナーしんぶん ゆうかん

ビギナーしんぶん ゆうかん

ハードロックバンドの鍵盤主婦日記

先週の土曜日は待ちに待ったJAZZピアノの藤下先生のLIVE音譜

JAZZ NIGHT @チェイサーL

でした。
ビギナーしんぶん ゆうかん
チケットは早くから完売しており、店内はこの日を楽しみにしていたたくさんのお客様でごった返していました目あせる


先生たちはLAVOVOというピアノトリオで参加。

3曲演奏されましたが、大好きな曲ばかりで興奮度もMAXアップ


Better Sweet

James

Softly as in a morning sunrise


感激して涙が悔し泣き

3曲はあっという間で、震える思いをしながらなんとか花束もお渡しできほっとしました~アップ


あらためて、藤下先生に教えて頂けるなんて、私はラッキーだと思いますメラメラ

頑張る気持ちにますます磨きがかかりましたDASH!


そしてメインゲストの川原聖仁グループ

ピアノの安斉亨さん、素晴らしかったです目ドンッ


大変な刺激を受けました。

本当に本当に!グー行って良かったですキャハハ


その熱が冷めやらぬまま翌日のトマフィールド練習は若林先生という方が来てバンドクリニック。

いつも演奏している曲を色々な角度から斬って頂ける大事な日です。


ところが、予定では9:00~17:00のハズが、

急遽午前中だけということになったようですあせる

私は午前中用事があって参加できなかったのでとても残念でしたダウン

あんな機会はしばらく無いんだろうなー・・・


しかも、あんなすごい演奏を多々拝見した次の日です。

あまりのギャップに、自分の手ぼっこ(棒っきれの方言?笑)になったのかと思いました叫び

動かないこと山の如し(笑)

それでも1時間くらいは参加でき、色々メモってきましたキラキラ


週末は旦那とドライブがてら日帰り温泉にも行ってきました~温泉
ビギナーしんぶん ゆうかん

この緑のトンネルももうすぐ黄色と赤にもみじ


ビギナーしんぶん ゆうかん
丸駒温泉のお湯は柔らかくて露天は温度も低めだったので長時間浸かっていられましたラブラブ

毒だし(酒抜き?笑)完了アップ


そんな充実の週末が終わり、

昨日は先生のレッスンへアップ

先生を目の前に何だかドキドキしてしまいました(*ノノ)


JAZZワルツの曲は前回卒業でき、

今は「G線上のアリア」・・・のJAZZバージョンをやっています。

とても好きな曲ですキラキラ


毎回のことながら、

LIVEやセッションで色んな方の演奏を聴くと、

あらためて自分はミジンコ以下の微生物ミジンコだということに気づきますな。


私はもうちょっとマジメにやらないとマズいっすねトボトボ

最近はただの酒飲みじゅる・・のような気がします。


とはいえ、気は焦りますがここはマイペースでも確実に進みたいところ。

微生物JAZZ、一歩ずつ頑張りますメラメラ


あ。


明日は飲み会だった・・・