モデルちゃん募集!
🌼開催日時10/2(日)又は10/3(月)

イベントの案件の為モデルちゃんでの画像が急遽必要な為💦
直近の日程で申し訳御座いませんがおひるねアートお年賀用(来年の卯年)のモデルちゃん募集致します。

☘️申し込み期限9/30(金)16:00迄(多少過ぎても構いません)

🌼場所は千葉県柏市の講師自宅にて撮影となります。最寄り駅は常磐線南柏駅よりバス、バス停から徒歩直ぐ
又はアーバンパークライン増尾駅から徒歩15分
お車の方は駐車場ございます。

☘️応募条件☘️

・対象年齢は生後3ヶ月~1歳半まで
・謝礼や交通費はお出しできませんが綺麗にレタッチしたデータ(1アートにつき2枚)をお渡し致します。 可愛いお写真撮れましたら追加でおまけ致します💕

・今回モデルちゃん撮影ですのでママカメラでの撮影はご遠慮下さい。申し訳御座いません🙇🙇

・今回うさぎの衣装や袴をご用意致しますので、普段着でお越しください😃

・ねんねを嫌がらず、ニコニコ笑顔なお子様。被り物や衣装を嫌がらないお子様。※ママと離れると泣いてしまう、ねんねを嫌がるお子様は申し訳御座いませんがご遠慮下さい🙇

・講師自宅まで来ていただける方

・撮影時間は30分~1時間(お子様のご機嫌により変動致します。)

・参加者様はママさんとお子様1名のみでお願い致します。上のお子様がいらっしゃる場合は1名迄でしたら大丈夫です。

・私のSNSやチラシ、企業様とのイベントでのSNSやチラシ掲載で顔出し可能なお子様。

・出来ればご自身のインスタグラムの投稿やストーリーズで撮影させて頂いた画像をご紹介していただける方
もし、可能でしたらタグ付けしていただけると嬉しいです💕
@ohiruneart_bigsmilemama

・直近なので、私の公式LINEでスムーズにやり取り可能な方

・申し込み期限9/30(金)16:00迄
※もし、お申し込みないようでしたら延長致します😂

🌼お申し込みはLINEからお願い致します。下記の画像のQRコードをスクショして読み込んで下さい。



又は
LINE、ID→@tmu5364wで検索してください😊

友達追加してトーク欄で以下をご記入の上、送信して下さい。
①お子様の画像(出来れば、おひるねアート等又はねんねしてる画像)
②お母様の名字とお子様のお名前
③性別
④月齢
⑤お住まいの地域
⑥可能な日程→10/2(日)、10/3(月)

モデルちゃんをお願いする方のみ9/30(金)の19:30以降にLINEにてご連絡させて頂きます。

⚠️モデルちゃんをお願いする方のみのご返信となりますので申し訳御座いませんがご了承頂ければ幸いです🙇

皆様のご応募お待ちしております🥰

#おひるねアートモデル募集#モデル募集#おひるねアート#赤ちゃんモデル募集#柏