私事ですが、8月から早坂華乃先生の下でライティング講座を受講させていただき、じっくり実践も踏まえて学ばせて頂きこの度無事に卒業致しました😊


ライティングを使用してキッズ撮影させて頂きました✨✨

ご協力頂いた皆様ありがとう御座いました✨

順次アップさせて下さい💕


7歳の女の子ちゃんで✨
ヘアメイクさんにお願いしてヘアメイクもして頂きました😊


ママさんに『ライティングって本当にすごいですね!!』と、とても喜んで頂きました💕
ありがとう御座いました✨
ポージングも流石お上手です😍
背景がシンプルなので被写体がより引き立ちますね🎵
可愛いー😍✨✨

ママさんも色々とお手伝い下さりありがとう御座いました✨✨














これからも色々ライティング楽しみたいなと思います💕ご興味のある方は是非✨✨