transit | 大家族になりたい‼︎  

大家族になりたい‼︎  

2013年3月3日入籍♡
結婚3年目

2013年より妊活開始
2014年より不妊治療開始

妊活メインですが、その他日常や趣味のことも書いています☆

只今、ソウル仁川空港にて乗り継ぎ待ちです


朝ごはんなし、早朝4時起きで家を出てきたので、ソウルまでの間に出たライトミールでは足りず腹ペコでソウルに到着!


すぐさま、飯希望!!


てことで、オシャレ風なカフェバーに。。



ま、とりあえず飲むよねー。


で、チキンドリアをオーダー。




{010D7200-2C66-4999-BD22-E58CAD21A385:01}

美味しそうだなー




もぐもぐ


ぱくぱく


{EBF4A66D-30C9-4AB4-913A-2C1B7AF812AD:01}






ぱくぱく






ぱくぱく






んっ?







んっ?







あっ?!







かっっれー!!!!




辛い!!辛い!!辛い!!





チキンドリアなのに、汗出る辛さ!!!










わたし、刺激物食べられないのにっ!!!!!!








ちょっと涙出ましたよ。辛さに。







唐辛子の国をなめてました、すいません。




わたし、もうこの国では何も食しません。






飲むだけ飲んだら、大人しくゲートで飛行機待ちます











くっそー!ラザニアにすればよかったー!

ラザニアも辛かったらこの国とは無理だ!