キラキラキラ~♪ | Big Smiles☺

Big Smiles☺

はじめまして!akkoです。バランスボールエクササイズを通して日々のできごとを書き込んでいきます♪弾んでたくさんの最高のBig smileに出会えることを楽しみにしています☺☺☺
どうぞよろしくお願いしますッ♪

今年もみれたよ!
ページェント!
やっぱりキレイだね~♪



雨だったけど...


信号待ち~
早く歩きたくて仕方ない~♪
ってな感じでウキウキだった!

街はもうX'mas~♪
気分はもぅすっかりX'mas♪
やっぱりお出かけしてX'mas雰囲気を味わうのもいいよね~(*^▽^*)

飲めないけど赤のスパークリングワインを買い帰宅~ワイン

みんなに笑顔いっぱいのX'masが訪れますように~♪

笑顔バンザ~イ\(^o^)/ハッピー