明けましておめでとうございます | Big Smiles☺

Big Smiles☺

はじめまして!akkoです。バランスボールエクササイズを通して日々のできごとを書き込んでいきます♪弾んでたくさんの最高のBig smileに出会えることを楽しみにしています☺☺☺
どうぞよろしくお願いしますッ♪

ご訪問ありがとうございます!
2015年も無事にスタートいたしました!
今年のおみくじ...
な、な、なんと...吉。
昨年は凶という人生初のおみくじをひいてしまい悲しい思いもしましたけれども...
今年からじわりじわりと上がっていく気がして、楽しみでもあります!



それにしても、、
夫婦揃って、吉。
しかも内容が全く一緒!
なんてこったい!!!
今年も健康第一で、楽しくわいわいといける気がする!と勝手に思ったりして。。
めでたいめでたい♪

さてさて、もうすぐ娘は2歳半になります。
最近できるようになったこと、それは
顔らしき絵が描けるようになったこと。
2歳半で顔が描けるようになるのが早いのか遅いのかではなく、落書きもレベルアップしているということに喜びを感じてます。
そして、これ。

ジャジャーーーン!!




お分かりになりますでしょうか??
向きは違えど、
目があり、鼻があり、口がある
のです!!\(^o^)/
なんということでしょう!
ホッコリしますな~目

そんなこんなで、今日は七草。
やはり季節の物を頂くことほ大事なことで、りっぱなものはできないけど日本の行事大事にしていきたいな~。。。


年を重ねれば重ねるほど、この青草さがたまらなくいい。

今日は風が強くて雪も舞っててかなり寒いので家でぬくぬく暖まりつつ、正月に美味しいものを食べたので胃を休めるのには最高の七草粥。

只今バカ舌ですが、何とか美味しくいただきました。

新年早々のあれこれ。
今年も笑顔を絶やさずいきたいものです。

笑顔バンザ~イ\(^o^)/
ありがとう♪