久々に! | Big Smiles☺

Big Smiles☺

はじめまして!akkoです。バランスボールエクササイズを通して日々のできごとを書き込んでいきます♪弾んでたくさんの最高のBig smileに出会えることを楽しみにしています☺☺☺
どうぞよろしくお願いしますッ♪

ご訪問ありがとうございます♪
あっこです。

土曜日の夕飯。
胃もたれ感がなく、わりと調子が良いので少し頑張ってみた。

いや...普通のご飯作りです。
久々のお揚げ納豆は美味しかった!
ビールとか飲みたくなるよね(笑)

もともとあまりないつわりが全くなくなってきた(≧▽≦)
胃もたれ感がないことなにもり嬉しい♪
太ったのか...お腹が出てきたのか...
よくわかりませんが、少しずつ体を動かして行こうかなと思ってまーす!

詳細は未定ですが、4月ごろからバラボクラスちょいちょい始めようかな...
私、妊婦ですがやります!!!
自分で試す!(笑)バラボの良さを!
いろいろ準備が整いましたらまた告知しまーす♪

どぅぞよろしくお願いします\(^o^)/

今日も笑顔バンザイ\(^o^)/