ぽかぽか散歩日和♪ | Big Smiles☺

Big Smiles☺

はじめまして!akkoです。バランスボールエクササイズを通して日々のできごとを書き込んでいきます♪弾んでたくさんの最高のBig smileに出会えることを楽しみにしています☺☺☺
どうぞよろしくお願いしますッ♪

ご訪問ありがとうございます(о´∀`о)

今日はぽかぽか陽気ですこーしだけの匂いがしました~
(私だけ?!)

と言うことで、散歩をするも公園に寄り道...
娘、ブランコに滑り台に鉄棒に...走る走る🏃
私、早歩きがしんどいぞ!これはかなりの運動不足💦まずいまずい(--;)

そして、土手沿いを歩いて片道30分?くらい...寄り道をして往復1時30分くらいかかったかなぁ?
眠くて目をこすり始めた娘に抱っこをせがまれ、ストールを即席抱っこヒモにして抱っこして歩く。
お腹に脚が当たり不快です。(笑)

いや~、それにしても疲れた~(;・ω・)

でも、外に出るって気持ちが良いし、気持ちが広くなる気がする。
娘も私ものびのびといられる。
大事なことーーー!!

妊婦生活、一人目の時ほど自由ではないけど、娘と一緒の時間を大切に楽しい時間を過ごしたいものです。

妊婦さーん、まぁいっか!の余裕を持って楽しいマタニティライフを送りましょう♪




笑顔バンザイ\(^o^)/ハッピー