バランスボールで背筋ピーン | Big Smiles☺

Big Smiles☺

はじめまして!akkoです。バランスボールエクササイズを通して日々のできごとを書き込んでいきます♪弾んでたくさんの最高のBig smileに出会えることを楽しみにしています☺☺☺
どうぞよろしくお願いしますッ♪

どーもこんばんは。
やっとmyボールを購入したakkoです☺
いつもご訪問ありがとうございますキラキラ


2月のバランスボールクラス(以下、BBクラス)も無事終了ウインク

しっかり呼吸し、笑いありの楽しいクラスをさせていただきました拍手
お客様が来てくださったことだけでも嬉しいのに、今回は弾みながら小さな声で一緒にカウントしながらおねがい

そのカウント、恥ずかしがらずに一緒に声に出しましょう!!

声を発するということは呼吸をしている(息を吐いてる)ことになるッニヤリキラキラキラキラ
無理なく呼吸して弾むこと、大事ですグッグッグッ

しかも、今回のお客様から
「いつも快便だけどBBクラスのあとはテキメン女性トイレ
「BBの後、背筋が良くなる気がする爆笑
と言うまたまた嬉しい声を頂きました!!

弾むことで、血流も良くなるし、コアな筋肉も動くし細胞にもアプローチしてるので、自然と腸の働きも良くなるのですウシシ

BBの良さを感じてもらえて嬉しい限りです笑い泣き

また次回、3月10日に向けて頑張るぞくるくる

幸町南コミセンclassの予約窓口は以下、
yujunrika@icloud.com(さとう)までメール

皆さんのお越しお待ちしておりますおねがい

笑顔バンザイ\(^o^)/ワーイ