またの機会に~(*^^*) | Big Smiles☺

Big Smiles☺

はじめまして!akkoです。バランスボールエクササイズを通して日々のできごとを書き込んでいきます♪弾んでたくさんの最高のBig smileに出会えることを楽しみにしています☺☺☺
どうぞよろしくお願いしますッ♪

ご訪問ありがとうございます!
あっこですおねがい

幸町の6月のバランスボールクラスは休講となってしまいましたが、また来月よろしくお願いします!!

梅雨の季節は、天気もさえずムシムシしてて体調崩しやすい時期ですね...
我が家も家族みんないまいちな体調。。。

4月からの疲れやたまに来る夏日にやられてしまったのか...
整えてかなきゃ~と改めて考えさせられる時期でもありますねバイキンくん

もう一度細胞にアプローチして、丈夫な体作りしていきたいところです!

次回は、7月12日。
窓口はwacosjun@gmail.com まで。

たくさんの笑顔に会えますように爆笑
お待ちしております!!


笑顔バンザイ\(^o^)/