刺激✏ | Big Smiles☺

Big Smiles☺

はじめまして!akkoです。バランスボールエクササイズを通して日々のできごとを書き込んでいきます♪弾んでたくさんの最高のBig smileに出会えることを楽しみにしています☺☺☺
どうぞよろしくお願いしますッ♪

今日も更新できました!(笑)
ご訪問ありがとうございます
あっこです!!

毎日のこと少しずつ...
積み重ねが大事ですねおねがい

午前中、お勉強してきました。
今まで何をやるにも引っ掛かってきたこと。必ず壁になっていたこと。
何となく乗り越えて、
何となく避けてきた部分。
何をやってもハードルとなるのなら!
乗り越えてみようじゃないか!!
ということで、また新たに勉強を始めましたニコニコ
何をやってるかはいろいろと終わったらお伝えしまーす☆

そして、帰りに娘のおやつに...
気になってて行けてなかったパン屋さんへ。


このパンかわいくないですかー!?ラブラブ
フライパンごと食べられるんですチュー

気になるかたは、河原町にあるモナモナへ行ってみてくださーいパン

何事も楽しくラブ
笑顔バンザイ\(^o^)/