今週は泡盛より。。日本酒を飲む事が多かったです(^^

美味しい日本酒を頂いたので那覇市泉崎にある
お酒を持込み可能の「司屋」に行ってきました(^^
{20B038A9-DF2D-4F3E-B16A-D0B57D2F2F83:01}

福島県の銘酒ロマン!! 甘さも後味もしっかりしていて結構好みのお酒でした。
いつも大阪から銘酒を送ってくれる焼き鳥屋「うめざわ」の梅さん!!
ありがとうございました!!すんごく美味しかったです! 
いい泡盛見つけたら沖縄から送りますね!(^^


大阪でも焼き鳥屋ランキング上位に入る「うめざわ」
鳥をまるごと仕入れて、さばきにも焼きにもこだわっているお店です(^^
「うめざわ」→http://30min.jp/place/230038オススメですよ~


そして数日後、またまた司屋で。。。
今度も銘酒があるとのことで。。行ってきました。

{6CC5F966-5AFB-4722-8D55-5573778C1D93:01}

田酒
青森の酒造メーカの田酒!!
田酒って始めて見ました!!(><
お米の甘さを感じる後味でした。

ゆっくりじっくり味わいながら飲めるお酒ですね~
美味しかった~(^^


お誘い頂いた麻子さん、新城さんありがとうございました(^^
ご馳走様でした!!


泉崎司屋→http://www.dee-okinawa.com/topics/2013/04/tsukasaya.html














沖縄ステッカー・ラベル・シール印刷専門店
(有)だいにちシール&Big Sun Project

〒901-1117沖縄県島尻郡南風原町津嘉山1568
TEL/098-888-1548   FAX/098-888-1562
http://dainichi.dejikichi.com/
だいにちシール スマホ専用サイト
http://smart4me.net/bigsun/