今日は朝から雨が降っています。ということで起床後のいつものルーティン、ご先祖様への挨拶、ネブライザーのあとは、Cynthia(南沙織)の歌を聴きながら、寝室のベッドに片足を引っかけてスローブルガリアンスクワットとワンレッグカーフレイズを実施しました。

 

Cynthiaは、私が高校生だった頃のアイドル!!生まれて初めて「この人と結婚したい!」と思った女性です。大学時代には大阪でコンサートがあれば行ってましたし、フアンクラブにも入っていました。宜野湾市のお家まで行ったこともあるほどのサオリストでした。残念ながら篠山紀信さんに取られてしまいましたが・・・(笑)。

 

 

 

 

 

セミナーで知った商品の購入手続きをしました。性格的に「思い立ったが吉日」なのです(笑)。商品がついたら早速7月のCT検査を目標に始めます!!