…と友人から呼ばれています(笑)

あと「ヒカル参り」とか。


頭痛が治ったり、なんだか気分が楽になるそうです。


そんな時は「何か、してくれた?」と言われますが、無意識にしてたのかな?



あっ、あと金粉や銀粉


私はほぼ毎日出るのですが


普段出ない方も私と数時間過ごすと大抵出たりしています。

(私はその方に触れてはいません)


昨日は私の腕全体に出てました。(たまにある)


色は、大まかに三種類あって


金色と銀色、あと赤っぽい金の三色です。(あんまり気にしてないから

ちゃんと見てないかも)


ネットで調べたら、「幸福感を感じている時に出やすい。」というのが

多かったな。



面白かったのは、ある人に感謝を(心の中で)していたら掌に金粉が出て、


30分後にドン引きの話を聞いたら、消えていた事。


私が出したりひっこめたりした訳じゃないと思うけど・・・^^;



金粉出る方、面白いお話お待ちしてます!