今、無性に出雲大社に行きたい!


本当は三月位から行きたかったのだけど、


お正月にお伊勢様にお詣りさせて頂いたので

その満足感もあり、つい延び延びに・・・



あ、ちなみにワタクシ良縁に恵まれまして既婚です^^



出雲大社って、「男女の縁結び」のイメージが強いけど、

私の受け取る感じは


「地に足をつける(ろ)」。


つまり、力のあるエネルギーが降りてきて


下に下にと引っ張る感じ。



なので


フリーターや、なかなか定職につけない方などが

お詣りされたらよろしいのではないかと・・・



それも、大きな意味では「縁を結ぶ」事には変わりないですもんね。



お近くにお住まいで就活中の方は、是非お詣りさせて頂いて下さい☆



皆様に良縁を祈ります。