タケルです。

(改名しました)

 

 

奄美大島、甑島~南九州の巡拝から戻り

まして、昨日は個人セッションでした。



しばしば

「もっと男っぽい方かと思いました。」

「男性だと思っていました。」

 

と言われますが

エネルギーが男性的、というだけで

見た目も態度も女性です。

決してオラオラしてる訳ではないので

ご安心下さいね(笑)^^

 


そんな訳で、

南九州巡拝、最終日は

大好きな宮崎県でした。

 


まずは、先日一人で参拝した

和氣神社(霧島市)


{6688A41E-B2C0-4A11-AA77-2AF98B2CA409}

{903E3A96-3920-462E-950D-6CB52812D126}



シルエットは坂本龍馬とその妻お龍です。
近くに新婚旅行へ来ていた様です。


愛方さんが白い猪が見たい、ということで

再度二人で訪問させて頂きました。


{20F289BA-5F5D-45A5-9114-3B8F64686E45}


 

和氣清麻呂公をお祀りする、和氣神社

 私、不勉強にて

和気清麻呂公を存じ上げませんでした。

(かつて紙幣に肖像画が用いられたような方ですのに)



{B83C0D72-4578-4E36-96DD-B93E5ED7AFB2}


 

当時、流刑になった地がここ霧島であったと

島津公によって断定されたそうです。

 


とても氣の良い場所にあり、藤の花が

咲く頃はきっと素晴らしいでしょうね。

 

 


そして、今回の巡拝で重要な役割を占める

鵜戸神宮です。


{498ADD28-E11F-43C6-A277-1652EF04E50E}

{C81BD921-4107-4216-904B-33871973963C}

{5C4AD968-C62F-45E0-AA29-9A0205A9AEA8}

{87889B94-D1FF-447B-A1B1-ED687F12CEFC}

{AB46EE94-AB4E-49A8-94CC-8955662D7654}

{1BD4DDF5-5246-4ED5-ABF5-A713E13D6696}

 

巡拝と同時に梅雨入りした九州地方ですが

6日間の内雨が降ったのは1日だけで

ラッキーでした☆



{92C9D012-F889-4EC8-88D8-C941749072C6}


 

運玉も投げちゃいましたよ。

(前回来たときは気がつきませんでした)

  

2コ、下の岩の窪みに

入れる事が出来ました♡

 


 

それから、青島神社へ。




{4F5FE341-8049-42BF-BDF0-DF4777FA7C0C}


{6F8F895A-E673-4BF6-9E1B-384AE78E3F04}


何だか、モンサンミッシェル感があるぞ!!(笑)

 


{3FED5E8F-BF00-43C0-A1CE-646FBBAC4E8C}

{49EF4249-0E36-4989-AFD4-D837BD298C9B}

{DCE53EF9-6D9C-4A56-A7F7-C4658CB49E51}

{860FD997-0EC1-459C-9B53-1A7CCF90DF77}



こちらのお社でも、

前回参拝した時には気付かなかった

元宮に参拝することが出来ました。



{F939D9CA-88A7-4B23-98DC-5E6EE8F95E07}

{D2A91B34-D7BF-44E5-A450-0AE2773839B0}

{F437B031-3DD7-49A9-811A-87F5477571F3}

{221D03E7-F82D-46EC-959A-C93586DEF728}

皆様方の益々のご発展を祈願して
全5色 結んで参りました(╹◡╹)♡




おかげ様をもちまして
奄美大島〜甑島〜桜島〜鹿児島〜宮崎巡拝は
終了です。


ワークを通して
愛をより深く知ることができたり、
落とし子と対面したり(㊙︎につき個別にお尋ね下さい…)
また、改名をする事になったり
今回も盛り沢山の巡拝となりました。



ご声援やコメント、
誠にありがとうございました!(深謝)




ツインレイ・ツインソウルに

関係する記事をひとつにまとめました。

ダウンダウンダウン

「MIROKU☆地上の光」

 

 

クリックをお願いします♪

 

 

ひらめき電球個人セッション受付中☆

コチラからお問い合わせ下さいクローバー

   

ひらめき電球別ブログ「ひもろぎ~神籬~」更新中!

※性的な表現に嫌悪感のある方はご遠慮下さい。

 

ひらめき電球facebookはブログにない記事もございます☆

 フォローして下さると嬉しいです合格

 お友達申請には、一言お願いしますラブラブ




↑頂いた学びがより多くの方に届きます様、
ポチして下さるとウレシイです♪( ´▽`)