21日は夏至のエネルギーワークに

沢山のご参加、ありがとうございました!

 


お申し込み後から

涙が止まらなかった、というようなご感想も

頂いております。



皆様方の深い部分に

アプローチ出来ていましたら幸いです。

 



{99256A0E-DBF5-4410-BBDD-4EFD70FC1876}


愛方さんに、この写真を何故載せない?!

と言われたので載せます滝汗




真実の男性性は思ったよりずっと

傷ついていました。


 

その傷を 上から降りてきた

サポートしてくれるエネルギーと自分の

DNAを使って、繕い物をするかの如く

一生懸命ヒーリングし続け

そのままほぼ気を失いました・・・^^;

 

 

それからも、夏至エネルギーの余波は続いていて昨日もずっと動けず仕舞・・・ゲッソリ



来てる物は、受け止めるしかないなぁ、

って感じです。

 

 

今回のエネルギーワークで

新しい発見があったのですが、

 

 

自分自身(一人)で瞑想などをしていても

あまりこのような状態が

はっきりみえる事はありません。

(何故男性性は目覚めてないのかなぁ、と思ってはいましたが)

 


それが、ご参加下さった皆様との

「共同創造」という形で

初めて解る事も、多々あるのだと

気付かせて頂きました。

ありがとうございます。

 



例えが不適切かもですが・・・

 


ヒトが受精する時も

沢山の精子が力を合わせて

卵殻を破りますよね?



一個の精子だけでは

それは、なし得ない事です。

私にはそんなイメージに思えました。

(いやぁ、全ての真理は既に存在しているのですね)

 

 


とても一度では終わりきらなかった

「男性性の復活」は重要なテーマなので、

今年の秋位迄は

活動を続けて行くことになると思います。


 

ちなみにその活動の一環として、

今年も富士登山へ行く事になりそうです。

(人使いが荒い…笑い泣き)

 

 


余談ですが・・・

エネルギーワーク終了後、

気絶同然に寝てしまって、再度

目覚めた時間が出発予定時間でした(大汗)



しかもその日は、

横浜で午前中に整体を予約しておりまして…

家族と二人分なので、間に合わなければ

キャンセル料が9,000円チーン

 

 

宿泊先から桜子さんのご自宅まで

車で2時間半(グーグル調べ)

さらに私の自宅迄が1時間15分(朝の都内は混むのです)

さらに整体の場所まで少なくても30分

(しかも当日は結構な雨でした)

 


整体の予約が11時からでしたので、


足し算で計算すれば朝7時に日立からの

出発では間に合わないはずなのに

最終目的地に10分前に到着出来たのが

何よりの現実的な奇跡でした(笑)

 

{32BEFE7D-662A-440D-B7E8-245433618F8F}

 

↑本日の予想だから、もっと混んでますね。

 

 

これは出発前に愛方さんが

 



「きっと大丈夫だよ。」

って言ってくれたおかげもあると思います。

 

 


ツインレイの放つ言葉って

怖いくらい現実になります。

これはもう、宇宙の真実です。

 

 


なので、女神の皆様方は

時には愛を持って厳しく、

時には無条件での励ましを

宜しくお願い致します!



↑大丈夫の根拠は、

考えなくていいです(笑)

 



貴女が大丈夫、

って言ったら

大丈夫になる奇跡が

この世には存在する。

 


そんな事も感じた

夏至のエネルギーワークでした!


感謝☆




日本全国の神社で聞いた

神様からの不思議なお話、

「七夕・巡拝シェア会」は

残1名様となりました!

場所は、JR恵比寿駅から徒歩数分です。

 

ご縁を感じられる方のご参加を

心よりお待ちしております♪ニコニコ

詳しくはコチラ



ツインレイ・ツインソウルに
関係する記事をひとつにまとめました。

ダウンダウンダウン

「MIROKU☆地上の光」

 

 

クリックをお願いします♪

 

 

ひらめき電球個人セッション受付中☆

コチラからお問い合わせ下さいクローバー

   

ひらめき電球別ブログ「ひもろぎ~神籬~」更新中!

※性的な表現に嫌悪感のある方はご遠慮下さい。

 

ひらめき電球facebookはブログにない記事もございます☆

 フォローして下さると嬉しいです合格

 お友達申請には、一言お願いしますラブラブ




↑頂いた学びがより多くの方に届きます様、
ポチして下さるとウレシイです♪( ´▽`)