今朝、

自分がこの世に生まれてきた目的はこれか!

レベルの衝撃がありました。

 

 


その事に気付いた時、

全身の細胞が震え(って大げさか)

 

 


宇宙のサポーター達も

「うぉおおおお!」

って感じで。

 


 

あーー、解って良かった・・・

気付けて良かった・・・(涙)

 

 

って、何が?!ですよね。

 

 

 

これは、

また時期が来たらお知らせしますね

 

 

 

そして、朝から猛烈な気付きを得ながら

ヴィシソワーズをこしらえ、

さくらこさんのお見舞いに

行って参りましたョ。


 

{071EEFEC-2BD6-45F7-9785-C21FE2948B10}


 


本人の希望で、お顔は写せませんNG

 

 


そこで、ワタクシの朝の気付きを、

シェアして参りました。

(しかし既に彼女は解っていた様です。

さすがツイン・・・)

 







 

帰り道、ナビがチョイスした道が

とっても素敵で。



{740C3B42-EE27-4602-BC56-6504F11F4F42}



青い空、白い雲、緑の草・・・

車で走っていても、

幸せな気持ちになれました。

 

 


明日は、

ツイン女性はなぜ苦しむのか<後編>

をアップしますね☆

 


 

ツインレイ・ツインソウルに

関係する記事をひとつにまとめました。

ダウンダウンダウン

「MIROKU☆地上の光」

 

 

クリックをお願いします♪

 

 

ひらめき電球個人セッション受付中☆

コチラからお問い合わせ下さいクローバー

   

ひらめき電球別ブログ「ひもろぎ~神籬~」更新中!

※性的な表現に嫌悪感のある方はご遠慮下さい。

 

ひらめき電球facebookはブログにない記事もございます☆

 フォローして下さると嬉しいです合格

 お友達申請には、一言お願いしますラブラブ




↑頂いた学びがより多くの方に届きます様、
ポチして下さるとウレシイです♪( ´▽`)