<前編>のつづきです。


スピリチュアルパワーの乱用は
カルマになります。



今、苦しい方は
それだけ過去に
スピリチュアルなパワーを持っていて



お相手や世の中を
意のままにしていたのです。




苦しい、ということは
カルマの精算が
まだ終わっていないだけ。




じゃあ、一体貴女は
いつまで苦しめば良いんでしょう?



誰だって
目に見えないカルマなんてものに、
振り回されたくはないですよね?



そこから、抜け出したい気持ちは
痛いほど分かります。




だけど、
苦しければ
苦しいほど
何かをしようとしていませんか?



上手くいかないのは、
何か原因があるはずだ、って
思ってませんか?



あのね、
そこは何もしなくても
ただ
時間が必要なだけ、って事もあるんです。
(特に男子には)




ツイン関係のワークショップって
そんなに必要ですか?


そこに、お金(=エネルギー)を
使いすぎていませんか?



その前に、ご自分とお相手をもっと
信じてみてはどうでしょう?



貴女が自分を赦し、
自分が既に女神だった、
という事に気付けば、



彼は……


神から人になります。




でもね。
神から人になると
もうそこへは還れないんです。




だから
彼の怖さをわかってあげてください。

 



貴女が苦しい分、
彼も辛いのです。




そして、優しい貴女は
彼の分まで苦しもうとしているけど、


それは彼を信じて、返してあげて下さい。





男性は女性に力を与え、

女性は男性に愛(ハート)を与える。






それをお互いに受け取った時…




宇宙に祝福された

「真の」統合になるのです。




{16940E2D-BA4B-4199-8E79-B4A1C5FEECEC}




ツインレイ・ツインソウルに

関係する記事をひとつにまとめました。

ダウンダウンダウン

「MIROKU☆地上の光」

 

 

クリックをお願いします♪

 

 

ひらめき電球個人セッション受付中☆

コチラからお問い合わせ下さいクローバー

   

ひらめき電球別ブログ「ひもろぎ~神籬~」更新中!

※性的な表現に嫌悪感のある方はご遠慮下さい。

 

ひらめき電球facebookはブログにない記事もございます☆

 フォローして下さると嬉しいです合格

 お友達申請には、一言お願いしますラブラブ




↑頂いた学びがより多くの方に届きます様、
ポチして下さるとウレシイです♪( ´▽`)