タケルです。

昨日はセッションでした。

 

 



ツイン女子×ツイン男子

 には、いくつかのパターンがあります。

 

  


年齢とか、立場とか

その条件的な事は諸々ですが、

 


 

主に、女性側に(たまに男女逆転の場合もある)

 

 


「彼(彼女)を、絶望や孤独から

救ってあげたい」

 


 

というお気持ちがあることが多いです。

 

 

 


結論から申し上げますと

人を変える事は、出来ません。

 

 


もし、

その様なお気持ちがあり

中途半端な気持ちで関わると、

一緒に地獄に引きずり込まれるのがオチです。

 

 

 

 

相手に孤独や絶望を見るのなら

 

ご自身の孤独や絶望と、

とことん向き合われて下さい。

 

 

 

そして、その一部始終

 

 

のたうちまわり

泣き叫び 

ののしり

嫉妬し

怒り

執着する

 


 

全部お相手に見せて下さい。

 




裸の、むしろ

物わかりの悪い、

醜い(と思われている)

姿を、です。

 

 

 

祈るだけ、

ワークショップに参加するだけでは

お相手は変わりません。

(逆に言うと、お金なんてかからないんです)

 


 

「リアル」なあなたを

全てさらけ出すのです。

 



 

できますか?

 

 

 


それが、出来ないのなら

 お相手を変えることは、無理です。

 

 

 


 

地球も日本も

最大の山場に向かってます。

 

 

 

 

もう、明日は来ないんだ!

 

 


 

というお気持ちで、お相手と

向き合って見て下さいね。

 



{A311D5D2-0C53-4772-8387-AE63A4D8E1D4}


 

皆様のお幸せを、心よりお祈りします






ツインレイ・ツインソウルに

関係する記事をひとつにまとめました。

ダウンダウンダウン

「MIROKU☆地上の光」

 

 

クリックをお願いします♪

 

 

ひらめき電球個人セッション受付中☆

コチラからお問い合わせ下さいクローバー

   

ひらめき電球別ブログ「ひもろぎ~神籬~」更新中!

※性的な表現に嫌悪感のある方はご遠慮下さい。

 

ひらめき電球facebookはブログにない記事もございます☆

 フォローして下さると嬉しいです合格

 お友達申請には、一言お願いしますラブラブ




↑頂いた学びがより多くの方に届きます様、
ポチして下さるとウレシイです♪( ´▽`)