私が感じたところでは

ここ数日 闇と光のせめぎ合いが

凄まじいです。

 



体調不良の皆様方、

お見舞い申し上げます。




 

 

闇の力を使っての勝負や

 

 

相手を打ち負かすこと、

人を傷つけるような拒絶は

闇が引っ張る力・・・

 




それから、人の虚栄心をあおったり

くすぐるような物言いにも要注意です。

 




 

どんなに

「私は光だ」と思っている方でも

闇は共にあります。

 



 

大事なのはコントロール

 




 

「私だけは、大丈夫」という気持ちにも

闇はつけいります。

 

 





ここ数年

そして今年に入ってから




 

とても沢山の方が闇に墜ちていきました。

(ある意味覚悟の上でそうされている方もいますが)

 




 

高次や

目に見える現象にこだわる方、

 



 

例えば「私は特別に神様に歓迎されてる!」

とか

「すごくラッキーな事ばかり続く!」

といったアピールをしている方は、

危ないです。

 




 

前回、厳島神社に行った際



 

女神様方が並々ならぬ気迫で

恐ろしいほどに

(気を引き締めよ!!!)





 

的なメッセージだったのですが、

正直、その時はあんまり良く意味が

解っていなくて・・・。

 

 



 

低次元の「神」「邪神」その他

狐狸天狗の類は

派手なパフォーマンスが好きです。

 

 



(人間でも、小さい子供は

自分の出来たことを大げさにアピールしますよね?)

 

 




闇をくぐるのは、

決して無駄な事ではありません。

 



 

本当の光は

本当の闇をくぐりぬけた者しか

得られないそうです。

(by上情報)

 




 

 

どうしたら、自分を含め

人々が闇にうちかてるのか、

上の方に聞いてみました。

 

 

 

そのお答えが、

 



 

自分が最も

忌み嫌うもの

 

価値がないと

思っているものに、

 

全てを捧げよ

 



 

でした。

 

 

 

例えば、お子さんが苦手な方なら

育児ボランティアをしてみるとか、

 

 


お金の執着が取れないかたは

募金をしてみる、とか。

 

 




なかなか、

厳しいですよね^^;

 

しかもこの、暑いのに・・・^^;

(私も昨日から熱中症気味です)

 

 




しかし、まずは己から・・・




苦手だと思うことに、

 

 


取り組んでみます。

 



 


{0C206E87-103C-4EA8-B25E-00001E97F6EC}




 

※いいね!とコメント欄を外しました。

お心の応援、ありがとうございます。





感謝申し上げます☆





ツインレイ・ツインソウルに

関係する記事をひとつにまとめました。

ダウンダウンダウン

「MIROKU☆地上の光」

 

 

クリックで応援お願いします♪

 

 

ひらめき電球個人セッション受付中☆

コチラからお問い合わせ下さいクローバー

   

ひらめき電球別ブログ「ひもろぎ~神籬~」更新中!

※性的な表現に嫌悪感のある方はご遠慮下さい。

 

ひらめき電球facebookはブログにない記事もございます☆

 フォローして下さると嬉しいです合格

 お友達申請には、一言お願いしますラブラブ




↑頂いた学びがより多くの方に届きます様、
ポチして下さるとウレシイです♪( ´▽`)