昨日のオオク二ヌシから引き寄せられて?

 

 

ブラックな大黒天が出てきました^^;

(大黒天は大国主命の別名・裏の顔です)

 

 

大黒様が男性性器を模したものであることは

こちらに書いてございます。

 

 

 

{91B90BAE-6FB5-4F65-A696-4A60839BB9D6}

 

 
 

そなた(女性)達の

腹黒い裏側、全てみえておる

 

 

社会的な栄誉

 

 

強く優秀な胤(たね)が

欲しいのであろう

 

 

己の欲を認めよ

しかし

そこには振り回されるな

 

 

 

 

そうですね…

女性だけでなく

人々の黒い裏側は解ります。

 

 

 

男性側の「体目当て」的な感じで

女性側にも「お金(安定した生活)目当て」という部分が、少なからずありますよね。

注※批判している訳ではありません。

それに最近の男性は草食系ですしキョロキョロ

 

 

 

 

私の、過去生クンの一人が

 

 

トンでもなく愛人だらけだったのですが

それを現世の私が諭した時、

 

 

 

「女達も私を利用した」

 

 

 

ってちょっと寂しそうに言ってましたショボーン

 

 

 

時は遡り、

私は大昔の魂生(古代の出雲地方?)で

肉体に神を降ろし、女性と交わって

神を創造する(生まれた子供は神様として祀られる)役目をしていました。

 

(自分は神としては、祀られません。)

 


 

 ある方に、その話をしましたら

その時に(私が)つくった子供達が、

今世やることの手助けをしてくれますよ、

と言われましたので

 

幾千の年月が経った今、知らぬ間に

親子の対面が叶ったりしてるのかもしれません。(だからか、最近パパと呼ばれる事が多い…笑)

 

 

 


 

 

長い時間がかかってしまった

男女や親子の

 

心の分離を経て

 

和合・統合へ。

 

 



 

実は、世の男性性が

まだ立っておりませぬ。



 

その前に、まだ癒し?なのか

何かが必要な様です。

 

 


男性性を利用されたと思って居る?

(本当はそこにも愛があったのでしょうが)

立ち上がって、また折れるのが嫌??

(メンズのメンタルは弱い…)

 

 


まだ少し、

痛みの吐き出しがあるのかもしれませんねクローバー





ツインレイ・ツインソウルに
関係する記事をひとつにまとめました。

ダウンダウンダウン

「MIROKU☆地上の光」

 

 

クリックで応援お願いします♪

 

 

ひらめき電球個人セッション受付中☆

コチラからお問い合わせ下さいクローバー

   

ひらめき電球別ブログ「ひもろぎ~神籬~」更新中!

※性的な表現に嫌悪感のある方はご遠慮下さい。

 

ひらめき電球facebookはブログにない記事もございます☆

 フォローして下さると嬉しいです合格

 お友達申請には、一言お願いしますラブラブ




↑頂いた学びがより多くの方に届きます様、
ポチして下さるとウレシイです♪( ´▽`)