タケルです。
明日のエネルギーワークに備え
七合目にて前泊しております。


{D93370CD-94FC-4B5A-8525-184D95324544}


スタート地点は、
こんな感じで…

{7C115673-628D-4CCE-B4DD-A68647687E51}


6合目迄は、色々なものと
すれ違いました。


{8452F963-576F-4ECD-BBD4-FB7C2C9A2654}


高山植物に和みます。


今回、初めて山小屋に宿泊してみます。


{2C288121-FD56-44A0-9DBD-55E47C9B9674}

{03E562B5-1E28-4270-B491-AD3CE76C0CC0}

夕飯は16:30!もぐもぐ
今、もう  お腹空いてきちゃいました…(笑)



新しい山小屋なので、快適です。


山の天気らしく  お天気は
雨が降ったり、晴れたりです。




愛方さんがてるてる坊主を
作ってくれたので、大丈夫かなキラキラドキドキ


{EC872F83-F7D0-44DA-9D5D-EE848DAC83C6}



それでは、明日に備えて
就寝致します。



おやすみなさいzzz




ツインレイ・ツインソウルに

関係する記事をひとつにまとめました

ダウンダウンダウン

「MIROKU☆地上の光」

 

 

クリックで応援お願いします♪

 

 

ひらめき電球個人セッション受付中☆

コチラからお問い合わせ下さいクローバー

   

ひらめき電球別ブログ「ひもろぎ~神籬~

※性的な表現に嫌悪感のある方はご遠慮下さい。

 

ひらめき電球facebookはブログにない記事もございます☆

 フォローして下さると嬉しいです合格

 お友達申請には、一言お願いしますラブラブ




↑頂いた学びがより多くの方に届きます様、
ポチして下さるとウレシイです♪( ´▽`)