宇宙は味方になる。


あなたが魂の目的に、気付きさえすれば。



でもそれは、

何重にも封印が仕掛けてあってね。



まずは、人間として

全ての感情を味わうところから始まる。



人を憎いとか

妬ましいという気持ちでさえ、



本当は 自分で学びたくて

決めてきている。



そして、中間ポイントをゼロとすれば

それを超えた、同じ距離の向こう側

(それは、幸せだったり 祝福だったり)

対極の感情や状態が用意されている。


物理の、作用反作用みたいにね。



悲しいときや 落ち込んだ時は

どうにかして、その状態を「解決」しようと

人は思いがちだけれど、



心と頭のバリアを外し

感情を味わいきると、



次の「手立て」が

ふと思い付いたりする。





なるべく綺麗に


できるだけすんなり


周りや相手と揉めず


相手に嫌な思いをさせないように…



って、それは全部

心のバリアだ。




ぐっちゃぐちゃの

弱い自分をみたくないだけ。



そのガードを外し、

どんな自分も目を逸らさない覚悟を

決めたとき…



あなたは、真理を知る階段を

一歩昇る。




{EBA6EB0C-B588-46E2-A988-2875CB96F870}




魂の解放と宇宙の創造を祝福します




ツインレイ・ツインソウルに

関係する記事をひとつにまとめました。

ダウンダウンダウン

「MIROKU☆地上の光」

 

 

クリックで応援お願いします♪

 

 

ひらめき電球個人セッション受付中☆

コチラからお問い合わせ下さいクローバー

   

ひらめき電球別ブログ「ひもろぎ~神籬~

※性的な表現に嫌悪感のある方はご遠慮下さい。

 

ひらめき電球facebookはブログにない記事もございます☆

 フォローして下さると嬉しいです合格

 お友達申請には、一言お願いしますラブラブ




↑頂いた学びがより多くの方に届きます様、
ポチして下さるとウレシイです♪( ´▽`)