タケルです。

 


最近、

「何故だかわからないけど、お会いしてみたかったです。」とか

(上の方に)「タケルさんに会いに行くように言われました。」

 

と、おっしゃって頂く事が多く

驚きとともに、感謝しております。


 

あとは

「相談したいことはないんですけど…」と


ご本人は顕在意識でそうおっしゃるけれど

後ろの方が、めっちゃ私に

話しかけてこられるとか( ´∀`)


 

どうもワタクシ、怖い人のように

思われているみたいですが(笑)


 

みかけはフツーの女性で

中身は変態なおっさんです。

(何がどう変態か、って言われても説明できないw)

 

例えば、

「おもんぱかって」が「おっぱいもんで」

に見えたりするんですが…


これは単に目の老化現象かもしれません(汗)

 

 

あっ、今日は

おっぱいの話がしたいのではなく。

 

 

そんな風に、会いたい方がいらっしゃる

場合にはどんどん、会いに行ってみると

良いと思います!

(理由なんてなくていいです)


 

人間のからだの70%は水分で出来ている

といいますし、水は滞ると、腐ります。

(循環すると腐らないらしい。)

 


これからの時代、

行動することはとても大事で

必要な情報は瞬時にダウンロードされます。


 

直接話をしなくても

同じ会場に居るだけでも。


 

特に、インディゴ魂はこれから

クリスタル化しないと、しなくていい苦労を

背負い込んじゃうから(私もそうですが)



是非、貴方の考えの枠や

「べき、ねば」を外してくれる人、

憧れている人、

もしくは大嫌いな人(笑)に

愛に行って下さいね!

↑これは、大抵

自分がやっちゃいけない、って思っていることを軽やかにやっている場合だったりします。

 

 


クリスタル化が万々歳かといえば、

それはそれで またエネルギー的に敏感になり

違った大変さはあります。



しかしそうなることで、周りの人間関係や

環境(住む場所等)を

必然的に整える事になるのですキラキラキラキラ



ちなみに、私は

ファーストウェイブ・ブルーレイ・インディゴでした。

最近、徐々にクリスタル化しとります。




{97E3511B-D77C-4F77-858E-105E6E36502D}


ツインレイ・ツインソウルに

関係する記事をひとつにまとめました。

ダウンダウンダウン

「MIROKU☆地上の光」

 

 

クリックで応援お願いします♪

 

 

ひらめき電球個人セッション受付中☆

コチラからお問い合わせ下さいクローバー


ひらめき電球ツインレイとのペアセッションも

致します。ご案内はコチラクローバー


ひらめき電球別ブログひもろぎ~神籬~

※性的な表現に嫌悪感のある方はご遠慮下さい。

 

ひらめき電球facebook

ブログにない記事もございます☆

 フォローして下さると嬉しいです合格

 お友達申請には、一言お願いしますラブラブ




↑頂いた学びがより多くの方に届きます様、
ポチして下さるとウレシイです♪( ´▽`)