新生地球の二極化ってね。


誰かが特別で、
その他はそれ以外っていう
世界ではない。
それに二極化とはいえ、実は多次元だ。


選ばれた人だけが
一部、すばらしい世界に行ける…
とかでもない。


分かりやすく例えると

隣人=自分

な世界。


魂同士の波動で引き合うから、
目の前の人は皆兄弟(笑)


結婚してる・してないとか
お金がある・ないとかは
関係ない。


今まで 義理で付き合って来た人達なら
もう会う必要はないし


反対に会いたい方がいるなら、
遠くでも会いに行くといい。
(ちなみに土曜日のクライアント様は
沖縄からいらして下さいました)


そういう事を
宇宙が後押ししてくれる時代に
なったな、って感じてる。


だから、行く必要がないとこには
本当に行けない。


言い訳なんてしてる時間が勿体無いから

どんどん進んで行こ?



{04D58E33-CFA8-4A90-9465-4AA4700782FC}



容易に創造が可能になる
ゼロ次元に、一足早く到達した方達は

きちんと己を見て下さい。

誤った導きはカルマになるからね。



自らゼロを体現するもの
二人でゼロを超えるもの(ツインレイ)


これも、単なる係の割り振りで
偉い、偉くないじゃない。


ちなみにツインレイは産まれる前に
決まっているので、後から宣言して
なれるものではありません。


{21920D8F-926E-43C5-8883-6444500FAD12}


もっと楽になれる。
もっと楽しくなれる。


ストップをかけているのは
自分の思考だけだから。



神(無限意識)を甘くみるな。


そして、自分が神だと名乗るなかれ。


なぜなら神は常に変化し、 


定義付けた瞬間に
それは神ではなくなる。


これがわからない人が
高次とか神意識とか
全くおかしい、と私は思う。
(人がそう言う表現を使いたがるのは
理解してる)


チャネリングでメッセージを受けるとか
親しく◯◯(神様や偉人)が
話しかけて来るとか

そんなのは、普通なんだよ。


要はいかにそれを
体現していくか。


{E70D48D3-930D-43A3-B58D-C8181254CDC0}


これから、我々は
神と呼ばれた方々がやり残したことを

地上で体現していく。


それこそが
意識のブレイクスルーであり


多次元を自由に行き来するコツです。


 

【満席*キャンセル待ち受け】

愛と性のお話し会 ナイト★クリスタルin大阪

~下ネタを語らずして愛を語るな~

軽食、ドリンク付

費用:   39.000円

愛と性の歓びを謳歌するボディに変容する

エネルギーワーク付き♡

*限定5名様の募集です*

 

キャンセル待ちご希望の方はこちらからお願い致しますドキドキ

 

 

ツインレイ・ツインソウルに

関係する記事をひとつにまとめました

ダウンダウンダウン

「MIROKU☆地上の光」

 

 

クリックで応援お願いします♪

 

 

ひらめき電球個人セッション受付中☆

コチラからお問い合わせ下さいクローバー

 

ひらめき電球ツインレイとのペアセッションも

致します。ご案内はコチラクローバー

 

ひらめき電球別ブログ「ひもろぎ~神籬~

※性的な表現に嫌悪感のある方はご遠慮下さい。

 

ひらめき電球facebook

ブログにない記事もございます☆

フォローして下さると嬉しいです合格

お友達申請には、一言お願いしますラブラブ




↑頂いた学びがより多くの方に届きます様、
ポチして下さるとウレシイです♪( ´▽`)