籠神社、真名井神社に続いて
大阪の磐船神社、星田妙見宮へと
参りました。

クリスタル☆ナイトと
愛方救急搬送を挟み滝汗
本日は精力的に巡拝です♡


まずは、生駒市にある
饒速日命の墓
(枯れ枝、倒木、マムシ注意です!)


{3DA83976-1805-4F17-B966-66F63C3C564C}

{B795E1A4-2FE6-4FC8-A425-FD69F6833FD0}


いくつかのサイトを参考にさせて頂きましたが、すごーくわかりにくいです叫び

しかし、往路は奇跡的にほぼ迷わずに到着。


帰路は「ゆっくりしていけ♪」
ってことなのか?
なかなか下山できませんでした💦


後で聞いた話ですと地元の方々でも
道は良く分からないそうです。


{48EEBB75-E302-4EAE-A323-F220BD92DB17}

ホントはダメなんだろうけど、
所々、マジックで「ニギハヤヒ」って
書いてあり、目印的なものは
これだけです。


行きしなに道をたずねたお掃除のおじさまに下山後また出会い、「ご苦労様でした」と声をかけて頂きました



それから、奈良へ移動して
桜井市に御鎮座まします十二柱神社へ。


{87B03930-218E-4368-8A0C-6778563B189C}

{E8C193A0-2E92-40E5-B448-B0C804BF9F2B}

豪華ご祭神!

{42E92B9F-6D47-4833-9012-09C18E26C55D}

由緒あるお土地柄です。



そして、ふたつめの山へチャレンジ。
良い大人は真似しないでください…


向かうは巻向山、ダンノダイラ

古代祭祀や生活が行われていたであろうと推測される場所です。


こちらも場所が…あせる
カーナビとグーグルマップに
業務を放棄されたので、

{A73E0591-236A-409F-9AE2-0D15D9BDD81B}

頼るは、アナログ(*´∀`*)



…結果的に、これまで登った
どんな山より大変でした(笑)


まず、道がないからね!!


道らしきものを探していく感じです。
まぁ、熊は出ないでしょうが
猪や、鹿は出るみたいです。


{7BFF833F-D01B-4E48-A087-E32CFD7B0C78}

{E00FFC21-434B-4358-9C18-53C1D1487881}

{4A447933-E8D8-49C5-9A7A-0F3DBA22830C}

{DC203EC8-F69A-4548-AC69-A226A9D8315D}

↑見にくいけど、水が流れて
道が小川状になってます。


この道、違うんじゃないかな…
としょげかけた時、、、

{4784EDE1-FF35-48CB-B121-F07659A89D6C}

小さい立て札、発見目‼️
ここからもまた、不安だらけの道でしたが…



{BFDEF818-6A81-46AA-B616-F936A3931500}

{71E1EA0E-0E61-49EB-ABA3-413766A18EEB}


何とか到着です笑い泣き


{BE0430F3-280F-4449-81FA-036EB59B3FB9}


東に20メートル移動してきましたが
見渡した場所には何もなく、
さらにアンテナ基地に向けて
少し登りますと…
(ダンノダイラを指す標識と反対側)


{B7395621-B5E5-48F7-A3C6-22D9CD1B399A}

{1FD9620F-83A9-4F76-8651-C6D951A9283A}

{19D996E3-CF39-4FE0-B627-A022C8E0B769}


人っ子1人居ない、秘境でした。
そのうち、クレイジージャーニーに
出演出来るかも(笑)


まだまだ続きますウインク




ツインレイ・ツインソウルに

関係する記事をひとつにまとめました。

ダウンダウンダウン

「MIROKU☆地上の光」

 

 

クリックで応援お願いします♪

 

 

ひらめき電球個人セッション受付中☆

コチラからお問い合わせ下さいクローバー

 

ひらめき電球ツインレイとのペアセッションも

致します。ご案内はコチラクローバー

 

ひらめき電球別ブログ「ひもろぎ~神籬~

※性的な表現に嫌悪感のある方はご遠慮下さい。

 

ひらめき電球facebook

ブログにない記事もございます☆

フォローして下さると嬉しいです合格

お友達申請には、一言お願いしますラブラブ




↑頂いた学びがより多くの方に届きます様、
ポチして下さるとウレシイです♪( ´▽`)